「チャクラ色の気分」Suno AI作曲&ボーカル♪

作詞 erisu
作曲、ボーカル SunoAI
サムネイル CanvaAI


それぞれチャクラのイメージを
歌にしています♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
魂は僕と出会った
僕の体を通して何を学ぶの?

(第1チャクラ)
強くたくましいレッドな気分
安心、安定、生きるってなに?
もっと自分を信じてみよう!
それが自信に変わるんだよ。
う~う~う~

(第2チャクラ)
アイデア流れるオレンジ気分
みんな一緒に生きていこう!
喜び与えて受け取りながら
流れは人生の道しるべ。
お~お~お~

(第3チャクラ)
元気いっぱいイエロー気分
さあ、内側の強さに気づいたら
自分も他人も認めていこう!
意欲と情熱で前進だあ。
おおお~ おおお~

(第4チャクラ)
ほのぼの癒しのグリーンな気分
やさしさは真実の愛
愛と執着の違いって?
あ~ 愛は自由なのさ
ああ〜 ああ〜

(第5チャクラ)
思いの発信!気分はスカイブルー!
風の時代が問いかける
君は今のままで満足かい?
声で感謝を伝えよう
エーーー!エールと一緒に!

(第6チャクラ)
ヒラメキ直感パープル気分
子どもの頃に使えた魔法
理性の脳を解き放とう
空想、妄想、インスピレーション
イーーー!イメージ最高!

(第7チャクラ)
宇宙気分でシルバーホワイト!
地球で生きる宇宙人
そろそろ本性出さないかい?
飾りじゃないのよ頭上のクラウン
いーーー!今がそのとき!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Style of Music・・・
piano, guitar, swing, jazz, dreamy, healing

「チャクラ色の気分」


色を参考にしてみて下さい。

その色が気になるときのチャクラの反応。
または、それぞれのチャクラのイメージから
その色を意識してみて下さい♪♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?