見出し画像

降りてきたメッセージのつづき。

これの続きなんだけどね。

Facebookにリンクを貼ったら、思いのほかコメントを多く頂いてね。
今このタイミングで関心を寄せてる人が多いのかなあって思った。

うん、地球は破滅寸前だったから半強制的に透明のベールを被せた。
それで呼吸を取り戻した。そんなイメージが出てきた。

あちこちで空気がキレイになったとか、、、
で、蠍座満月が最強の光を放った。そんなイメージが続く、、、

ベールの中が心地よい人は愛に満たされてない人がたくさん。

戦後の日本を思うように、魂の冒険者たちが立ち上がる時かなって思う。
でも、やっぱり根底に流れてるのは「愛」という軸が全てを包んでいく。

で、今これ書きながら感じたこと。

強制か自由かは、、、共生と自由に置き換えられる。

そんなイメージが出てきた。お互いハッピーが一番♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
erisu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?