見出し画像

面白いエネルギーが流れてきた?

次の6/14射手座満月を控えての流れなのか?

射手座は冒険や挑戦、視野を広げる
などの意味があるが、、、

外国などに向けたエネルギーの流れもその一つ。

単に地理的な外国の意味もあるが、
精神世界の拡大や宇宙的な意味にも通用する。


英語苦手なんだけどなあ。

いや、気持ちはオープンマインドで
英語でも何でもどんとこい(笑)


まあ、Googleさんの翻訳にお世話になるけど、、、
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

私の願いはただ一つ。

周波数音楽とチャクラの関係を
全世界の人に知って頂くことです♡♡♡


ってことで、今までは外国の人からの
フレンド申請は一切スルーしてたが、、、(^_^;)

それも、外国の方のメッセージなし
いきなりフレンド申請はビビる(笑)

外国人への免疫ができてないため(泣)

でも、FBでちょっと興味深い方からの
申請を頂き、さっきメッセンジャーで
やり取りした。

もちろん、Googleさんのお世話になり(笑)


普段の私なら、何もせずに放置プレーなのだが、
ちょっとやり取りするだけで、その方のお人柄とか
誠実さみたいな、何かわからないが英語でも
とっても良い印象を感じられた。


うーん。実は私一回乗っ取られてるから
この辺りはとても慎重なのだ><


何となくピンときて心が動いたのは、
6/14射手座満月が近いってことと
私自身が木星リターン中ってこと。

現在、牡羊座に滞在中の木星。
拡大、成長、発展。幸運を招き寄せる力。

それが、私の出生のタイミングの
木星牡羊座に今鎮座していらっしゃる。


うむむむむ。

まあ。とりあえずそんな感じ。(笑)


黄昏erisu


関連音声配信




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?