見出し画像

超意識、、、蝶意識、、、?

いやいや。

でも、諸天の神々の意識とは
色んな姿に変えて見せてくる。

最近、私の周りによく
でっかいキレイなアゲハ蝶が
目に入ることが多くて、、、

ふと、そんなことを思ったの。

顕在意識でもない
潜在意識でもない

超意識!!!

実は最近、冥王星が気になって
色々調べてみたら

ホロスコープの冥王星の役割って
すんごい重要なんだよね!

で、冥王星のエネルギーを
どうにかしようなんて思う方が間違えで

人間がどう太刀打ちしても
冥王星はやりたいようにやる!

それも、とても大きく重要な
要因を突きつけてくる!


もしかすると、過去世においての
臨終に関係する出来事に
つながる場合もあるという。

死と再生。

覆すことができないエネルギー

それが冥王星。


でも、恐れることはない。

冥王星の死と再生は
同時に「愛」につながる力。


私達はただ宇宙の力を信じるだけ。

だいたい、私たちのホロスコープで
土星までの天体の資質により
努力したり向き合ったりして
「今」の自分の人生についての
生きやすさを模索するのであって

土星以降の

天王星、海王星、冥王星に対して
いくら物申してもスルーされるだけ。


ただ自分の人生を宇宙に委ねて
ホロスコープの天王星、海王星、冥王星の
自分のテーマに意識を向けて取り組むと、
不思議と変容に気づくタイミングがくる。


それは、顕在意識や
潜在意識のレベルじゃない!

超意識につながること。

私は最近。

何か大きな存在と繋がっている。
そんな気がして仕方がない。


母が昨年3/18に亡くなってから
特に強く感じるようになった気がする。


写真の母は笑ってるだけだけど
私の頭に色んな情報を送り込んでくる。

ただ、そんな気がするだけ。


冒頭の蝶々の話しは
本当に母かなあと思ったりする。


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
erisu



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?