見出し画像

【星の定期便コラム】7月のチャクラと星占い(まとめ)


あっという間に7月が終わろうとしています。何気なしに始めたこのコラムですが、続けていくうちに星たちからのメッセージを読み解きながら、そこには奥深いストーリーが隠れている。と、感じるようになりました。

それぞれチャクラに対応させた12星座からのメッセージ。それは、チャクラを通して私たちへとダイレクトに入ってくる「愛」そのものだと感じます。そして、この時代の生き方のヒントとして、タイミングよく私たちへの気づきを促そうとしているようにも感じますね。

また、このタイミングで私自身が私の使命と繋がるような出来事があり、今となれば、このコラムを始めることも必然だったようにも感じます。それを予見するというのか、私に起こっているエネルギーの流れがとても不思議で面白いと感じます。

コラムの文章は私の中で出てくる言葉を綴っています。また、それを「AIテキスト読み上げ」にて、AIのたくみさんに読んで頂いています。


【星の定期便コラム】7月のチャクラと星占い(まとめ)

下記それぞれの再生ボタンを押すと「stand.fmを開く」という表示が出てきます。そこから聴いて頂くと、放送内容にテキストのご案内がありますので、音声だけではなくテキストと同時に聴きたい方は、そちらからお願いいたします。(アプリのダウンロードが必要になります)BGMとして過去に配信のミュージックレターの音源が流れます。音量にはくれぐれもご注意くださいませ。


7月14日配信分
☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

7月15日配信分
☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

7月16日配信分
☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

7月17日配信分
☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

7月18日配信分
☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

7月19日配信分
☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

7月21日配信分
☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

7月23日配信分
☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

7月24日配信分
☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

7月25日配信分
☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

7月27日配信分
☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

7月30日配信分
☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩


楽しみながら時間を見つけながら【星の定期便コラム】を書くようになりました。なので、不定期配信となりますゆえ、今後とも温かい目でお見守り頂けますととても嬉しいです。

ここでは、まとめとしてその月の配信分を並べる形で、月の終わりぐらいに「まとめ投稿」としてのご案内になるかと思います。定期便コラムとしては、よろしければstand.fmでのチェックをして頂けますと嬉しいです。

雑談も多いですが、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、【星の定期便コラム】7月のチャクラと星占いを
これにて終了いたします。

次回からの8月のチャクラと星占いをどうぞお楽しみに♡


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?