月イチでお越し頂くクライアント様

その日はちょっと曇りがちな表情で
お越し頂きました。

色んな人間関係でお悩み中。

これからどうして過ごしたらいいか?
まで追い込まれてる?

そんな感じに見えました。


心理的な見方や色々お話しをして

「一番好きなことはなに?」と聞きました。

でも、それすらもわからない。と、、、


きっと自分では気づいていないけど
彼女の良いところは一目瞭然。

それを伝えました。


自分のことは鏡を見たとき
正面からしか見えないけど

人には、多面的に見えている。


今やってることが実は凄く
人を幸せにしているんだよ。

彼女はライバーとして日々
動画配信をしている。


彼女の笑顔できっと
元気をもらったり
勇気をもらったり
癒されたり、、、

そんな人がたった1人でもいたら
それって凄いことだよ。

帰り際には声のトーンが変わり
笑顔復活でした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?