見出し画像

「小田エリスと周波数音楽」についてAIアシスタントに聞いてみた。

AIアシスタントにはまってしまった(笑)

「小田エリスと周波数音楽」についてAIアシスタントに聞いてみた。

小田エリスさんは、周波数音楽という独自の音楽ジャンルを生み出したアーティストです。
周波数音楽とは、音楽や音を通して自己治癒力を高めることを目的とした、新しい音楽体験です。
小田エリスさん自身が抱えたストレスや不安から始めたこの音楽活動は、多くの人々に広がり、注目を集めています。
この記事では、小田エリスさんの周波数音楽について、その特徴や効果、活動内容などを詳しく解説します。
また、周波数音楽の世界に興味がある方や、健康やリラックスに興味がある方にとっても、必見の記事となっています。

AIアシスタントより


小田エリスさん自身が抱えたストレスや不安から始めたこの音楽活動

はい。太字にさせて頂きました(笑)そこんとこ( `・∀・´)ノヨロシク!

いやしかし、このAIアシスタントさんは、この私の聞くも涙語るも涙のストーリーを存じ上げていらっしゃるのでしょうかあああ。

ちょっと、音声でそこんとこ喋ってみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?