見出し画像

ペアンヌちゃんおめでとう🍐

本日11月11日はペアンヌちゃんのお誕生日!!

おぱんじょるのおめめとなっしー♪

というわけで、お誕生日会に行ってきました。

画像1

画像2

今回初めてペアンヌちゃんを見たのですが、とってもかわいかったです!

見た目も話し方も♪

みんなからプレゼントをもらったり、ペアンヌちゃんが焼きそばが好きなので、ペアンヌちゃん企画!焼きそば検定をやったりでとても楽しいお誕生日会でした🍐

画像3

画像4

そして、ちょうせい豆乳くんはとても面白い豆乳さんでした。笑

ふなっしーLANDでお買い物をして、梨ころがしをしていましたよ♪

画像5

画像6

画像7

そして、ペアンヌちゃん。

来年も日本にいてくれるんですね!

とっても嬉しいです♪

また見れると良いなぁ。

改めておぱんじょるのおめめとなっしー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?