見出し画像

アカリップとクッションファンデ。

こんばんは。

ついに!

吉田朱里ちゃんプロデュースのコスメ

B IDOLより

アカリップの新色が発売されましたね!!

売り切れのところもあるようですが、なんとかゲットしてきました!

やきもちPINK


名前がもう可愛すぎます。。。

つけるとスーッとする感じと甘い香りでとても女の子気分が味わえます♡


つけ心地はまさに


つやぷる!!!


いつもはリップを塗って、リップオイルを塗るのですが、その感じがアカリップ一本で出せるんです。


神!!!


さすが女子力おばけのアカリンですね♡

それから、最近気になっていたミシャのクッションファンデを買ってみました。

初めてのクッションファンデ。

これ一つで何役もしてくれる頼もしいファンデです。

これとフェイスパウダーだけでも良いし、下地塗ってクッションファンデにパウダーでも良いのかなと色々模索中です。

皆さまはクッションファンデ、どのように使われていますか??

ぜひ教えてください♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?