見出し画像

メモメモ

親と喧嘩する度に思う

前の喧嘩の時、もう一生心許さないって誓ったのに、普通に接してたなって…笑

私は喧嘩してもうじうじ引きずるタイプだと思っていたけれど、意外と寝たら忘れてるんよね。笑

そんな自分が嫌になる。自分的にはね。
本当は、喧嘩で家出ていけ!って言われて出ていっても一人でやっていける勇気と経済力がほしい。

結局家に帰るから、負けたみたいやん……

本当に嫌だな、自分

普通に悔しいです。

4月から働き始めるから、経済力は大丈夫になると思うけど、喧嘩したら出ていけるかな

一人暮らしもした方がいいと思うんよね。
してみないと大人になれないし。

難しい年頃です、私は

あと、今日父にキレられたんですが、父にキレられるたびに思ってしまうことがある。

「あなたは、所詮浮気した人間ですよね。浮気する人に色々言われたくないです。」

です。

1回、家族を切り捨てて、他の人のとこに行ったのはそちらなので、色々言われる必要ないのでは?と言いたくなります。笑

母は、父の味方をしたけれど、よく味方できるなって思います。あと、離婚しないのは、私たち子供がいるからって言ってたけど、皆自立したらどうするんやろう。私たちのことを思って離婚しないのかもしれないけど、いずれ離婚するのか?

少なくとも、私は父の浮気を知ってから、男性のことを前より信じられなくなりました。ニュースなどでも、芸能人の不倫、浮気のニュースばかりですからね。

親の浮気は、子供に影響すると思うので、今から浮気しようと思っている人は辞めといた方が良いです。私は、普通な顔をして母の相談の聞き役をしていましたが、普通に辛いです。親の不倫の話は…。

これからも、家族は仲良いと思いますが、私の心にはちょっと闇が垣間見えることをノートに残しておきます笑笑

どこかに吐き出さないときつくてー笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?