見出し画像

深夜の思い出

2022.0709~0710

大学生らしい深夜の思い出が出来た記念に一筆。

実家暮らし➕運転技術がないということで夜中に友達とドライブとか今まで出来なかった。

でも、今日虫取りにバ先の後輩くん3人と行ってきた!

多分車もってるのが私くらいで、だから呼ばれたんだと思うけど、それでも楽しかったから良いのだ!!

結局お目当ての虫はいなかったけど、ドライブ中のお喋りとか雰囲気が楽しかったなぁ〜

写真撮ろう!っていう勇気はなかったけど…笑

あと、もっと楽しいトークをできるようになりたいなって思ったなぁ

ほんとに誘ってくれて嬉しかった

誘われずとも次からは自分で誘っていこうかな〜

先輩やし、今しかないし!

写真は、今日の月です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?