宿バ

今日で、10ヶ月続けた宿直のバイトが終わる。

月に1.2回(多くて4回)しか行ってなかったから、すんごいあっという間だった。

でも、なんだかんだ寂しいな。

子供たちとちょっとしか喋ったり出来なかったけど、もう簡単には会えないと思うと寂しいし、皆がどんな風に大人になっていくのかなって思う。幸せに成長していってほしいな。ほんとは、今日で終わりなんだよって言いたかったけど、言えなかった。だからここで言うわ。ありがとう!みんなちょっとしか関わってない私の事なんて忘れると思うけど、元気に過ごしていって欲しい!!

4年生になっていろんなこととお別れになるので、結構寂しいな

3月には、もうひとつの4年間続けたバイトも辞めなきゃだから、寂しすぎる。県外のバイト仲間とかなかなか会えんくなると思うとやばい😭
残りのバイト生活を大切にしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?