見出し画像

2ヶ月

2ヶ月ぶりだーー

この2ヶ月あっという間だけど、振り返ると色々あったな。

実習終わってから、卒論ムードになったけど、別にすごく頑張っていたわけでもなく(今も中途半端に終わっていない)なあなあな感じでした。

この2ヶ月、とにかくやる気が出なかった。講義が減ったことから、昼夜逆転してずっと家にいました。バイトも卒論等を理由にして休んでたけど、普通に行けたわって思う。でも、普通に働いてる人とは違う生活リズムを送ったことで、色んな人がいるんだなーってなんか違う視点ももてたような気もする?わからんけど

続けていたジムも1ヶ月行ってない。でも辞めたくないのです!笑

卒論は、昼夜逆転しながら頑張った。夜の方が捗りました。

就職活動は、何もしてないけど、実習先のご縁があって決まって一安心している。

国試はやばいですね。あと1ヶ月しかないけれど、全然勉強できてない。でもどこかにどうにかなるだろう精神があります。どうにもならんから、ちゃんと勉強してくれ、自分。

ずっと何かをしなくちゃいけないけれど、完璧に終わることはなくて、中途半端、未完成なような気がして、時々不安になります。結局自分は何もしてないじゃないか、って思ってしまう。

でも、なんとかなってるから、最低限のことは出来てたってことにしたいな。そうしないと不安が爆発しそうです!!

あと、1人になることが多くなったけど、誰かと喋らないとすんごい不安になる!会いたくないって思ってしまうこともあったけど、会ったら笑顔になれました。まじで人との関わりって大事や!

この2ヶ月でハマったこともあります。(好きなことになると、死ぬほど饒舌になります笑)
2BRO.のゲーム実況です。2ヶ月というか12月に入ってからかな、本格的には。前から弟者さんのバイオハザードは見てたんだけど、弟者さんだけじゃなくて、兄者さん、おついちさんがいることに初めて気付き、めちゃどハマリしてます!ビビりのくせにホラー実況ばっかり見てしまう!声が良すぎて幸せになる。眠れない時は、兄者の実況見て寝落ちするルーティーンまでできた。笑 そして、3人ともすんごい優しい。なんか、ゲームって踏み込みづらいというか、詳しくなかったらお断りみたいな印象持ってたけど、なーんか優しいんですよね!笑 ⇽語彙力なさすぎ!笑 分からなくても見ていいんだって思えます。母もめっちゃ見てます!っていうか見せてる笑 
グッズも買ってしまったしね…🙊笑 好きなことは好きな時にいっぱいした方がいいと思うから、すんごい幸せを感じます!大好き!!これからも好き!!

あと、tiktok死ぬほど見てましたね。AIになるやつとか、16タイプの診断のやつとか!私はISFJでした。tiktokって意味もなく見てしまうんよね。て、3時間とか余裕でたってて、後悔するっていう… ほんと時間溶けるよね笑

こんな2ヶ月でしたが、こんな日々もこれからふと思い出して、思い出になるんよな。4月からはバリバリ働かないといけないので、ボーってできる(今はしすぎている笑)時間って今だけだよね。毎日、昼過ぎに起きて朝に寝てっていう。こんなダメダメな生活も何年かしたら懐かしいなってなるんやね。なんかそういうの好き、笑  

大人になりたくないですね、もう22歳だけど。笑
心は子供のままでいたいな、ずっと。
周りはみんな変わっていって自分だけ取り残されたような気持ちになるけど、友達とあの頃の話をして、時々思い出して、頑張っていきたいなって思いますね。

最後何語ってんねん笑

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?