見出し画像

好きと言われてみたい

お久しぶりでございます。
今日はお休みでしたが、一日中家でゴロゴロアニメゲームしてました。この時間なのにまだお風呂入ってない、やばい。

2年目に入り、職場の人とも少しずつ打ち解けてきたような気もする?

もうすぐ24になる。はやくない?もう大人やん。
彼氏できたことない。

彼氏できたことない理由を考えてみる。
デブで自分に自信がないこと
変にプライド高くて自分が失敗するのを怖がっていること
好きな人は必ず振り向いてくれると夢見ているだけで何も行動しないこと
そこまで絶対絶対彼氏欲しいって思ってないこと
彼氏🟰結婚相手って思っててハードル高すぎ

かな〜〜

職場に気になるかも?って人がいる。
もちろん優しいし、優しいだけじゃなくて真面目すぎない毒も吐いて面白い、5歳上の割にちょっとポンコツそうなところもあるけど、、、笑 

相手はすごく話しかけてくれる。もともと誰にでも話すタイプだとは思う。
話しかけてくれて、すぐ心配してくれて嬉しい。
本当は、いつも話しかけてくれてありがとうございます!超嬉しいです。もっと話しかけてー!って言いたい。
でも、話す時本当の自分は出せない。仕事だから。
相手を前にするとテンパって返事か笑うことしかできない…家に帰って振り返ったらあの時こう言えば会話続いたかな、とか考える。悲しいな。もっと話したいのに。。。
ご飯誘ったらいいのかな。

よく考えたらさ、自分から話しかけることなんてなかった。常に受け身なところある。何かどうでもいいことでも話そうとしなきゃ。仕事一緒だけどシフト的にただでさえ週3日しか会えないんだから。

今週は何の話するか考えよう!
とりあえず仕事頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?