見出し画像

最近言われて刺さった言葉

日々の生活の中で友人、知人、他人に言われて、印象深かったことを書き留めてます。読み返すと想い出が蘇って懐かしいです。一言日記みたいです。
(ほぼ毎日更新します。下に行くほど古いです。)

#787「おてて可愛いです」

#786「おかず確定」

#785「えりさん歌枠にしたい歌上手い」

#784「えりさんの歌声に興奮してズボン下した奴がいる」

#783「くんくんしたい!」

#782「足裏、舐めたい」

#781「それ以上、破壊力を増やさないでw」

#780「1コメ1挿しですから!愛おしいでしょ?」

#797「えりの声、響くね」

#796「お釈迦様にもキリストにもアンチは居ましたよ?」

#795「フワッとした子だと思ったらガチだった」

#794「免許証の写真も可愛いね!」

#793「透明はロマンがあるけど、形には残らないんだなあ」

#792「あと5歳若かったら、多分俺もやられてる」

#791「傾城傾国(けいせいけいこく)」

#790「パンツは盗むんじゃない、見るものだ!」

#789「ワキがエロい」

#788「お父さんカテゴリなのでご安心を。えりちゃん娘やん」

#787「他人に期待しちゃいけんのよ。鈍感力。」

#786「生きて下さい。あわよくば笑って下さい。」

#785「えりちゃん親の再婚で突然出来た妹になってほしい」

#784「控えめでもちゃんとわかる感じ」

#783「お姉さん可愛すぎて声が」

#782「米とえりさん」

#781「オカズにします!」

#780「一切エロいことしてないのに、エロい」

#779「身も心も温まりそう…」

#778「ほんとに絵理ちゃんに沼りそうな気がするわ…笑」

#777「絵理ちゃんの可愛さとえろさでとても穏やかな朝になってます感謝」

#776「それもう仕事だろ」

#775「存在が助かる」

#774「絵理ちゃんのいる生活は癒しがあって穏やかになれて良さそう」

#773「エースコンバットでこんなエロい声出すひといるん」

#772「お抱え整備班なんて他に居ませんよ?」

#771「可憐で美しく世界が嫉妬する」

#770「これは金もうけの匂いがするで」

#769「全身オナネタになる」

#768「1万人にひとり居るか居ないかの感想」

#767「BGMが神すぎてもぅ」

#766「いい意味で童顔」

#765「局アナみたいなポジションかと」

#764「すすきの感すごい」

#763「声聞いただけで勝手に被弾」

#762「えりさんの声でご飯三杯いけます」

#761「声帯がエロい」

#760「耳がピンクなんだね?」

#759「親の再婚で突然できた妹になってほしい」

#758「メンタル強いですねぇw」

#757「癒されるからねー♪」

#756「癒しボイスの女神さまこんにちは笑」

#755「奇跡の存在だと思う」

#754「めっちゃ色っぽい声助かる!」

#753「なんで食べ物の名前言うだけでそんなエロいんすか」

#752「今まで見て、読んだ中で最高のレビューだと思います。」

#751「腹が立ったら明日、怒れ」

#750「なんか泡みたいの出てきちゃった」

#749「贅沢言っていいです?やめるって言わないで下さい。」

#748「上位互換なので、その辺の有象無象はそよ風みたいなもん」

#747「フェラーリ買ってやるからフェラーリして」

#746「相変わらず色っぽいですね」

#745「えりぱんさんの実況は評判がいいって聞きましたよ」

#744「正直おっきするレベル」

#743「この音声、聞くと事故ですw」

#742「Cカップからは巨乳です!」

#741「女としてそこは守れよw男の夢をw」

#740「仕事がんばれそうです!」

#739「発射オーライまったなし」

#738「相変わらずのスーパープレミアム級」

#737「これが女神たる所以、神の領域」

#736「いっこいっこがいちいちエロい」

#735「えりちゃんがビッチャビチャなんじゃない?」

#734「パパ活してみない?」

#733「燃費のええ娘や!」

#732「綺麗ですね、まだ20歳でしょう」

#731「ええ子やねぇ」

#730「我が県に嫁に来ますか?」

#729「浮気は一切しないから、俺の大切な女になってください。」

#728「貴方の為なら死ねる」

#727「凄く魅力的なので、付き合いたいです。かなり真剣です。」

#726「本気で好きになってごめんね」

#725「彼氏いますよね?」

#724「えりさん主演で撮るならウソ臭いピンク映画みたいなの」

#723「生きがいですから」

#722「横一列に仰向けに寝そべる。えり様が横断される。」

#721「F1やりながら「あーw」「きゃーw」言ってる人初めてかもなw」

#720「えりちゃんの歯磨きの音を聴きたい」

#719「異性のツボを押す」

#718「そこ寛大になれたら評価ぐっと上がる」

#717「人生初スパチャえりさんだから」

#716「ダントツ」

#715「過去最高レベル」

#714「孤高の鋼のハート、ガラスより脆い、女性らしさ満タン」

#713「反応が天使すぎた」

#712「プリンとして美味しそうキレイだし言うことなし」

#711「今日もキレイですね」

#710「控えめに言ってえりさんのこの声だいすきです!」

#709「世の中の男性の95%が一撃」

#708「ドMこじらせすぎてバグってんなw」

#707「もなかえりって人間じゃなくて概念だからw」

#706「悪魔も元々は天使だもんね~」

#705「良くも悪くも天使とかそういう成分はいってるw」

#704「色気がすごくて好きなんですw」

#703「もなえりちゃーん」

#702「美女ちゃん ちゃお!」

#701「腱鞘炎娘は病院にいったのだろうか」

#700「正直、何時間でも聞いてられるくらい」

#699「やばい世界一の美女がいるここに」

#698「 エリちゃんは娘だからさ贅沢言えよ」

#697「目元がグッドです」

#696「オープニングの女性きれいですね」

#695「北海道の雪のように美しい」

#694「どうやったらそんな色っぽくなるんです」

#693「しゃーないわ、その声だから」

#692「男なんてみな幼児のようなものですので」

#691「いつも優しいえりちゃんにメロメロです」

#690「何かのキッカケを作れたらよかったです!」

#689「100点じゃ足りひん」

#688「通話中だけおれの女になっとってくれ」

#687「こちらの素敵な方がえりぱんさんですか」

#686「愛が溢れました」

#685「喋り方は、あれ?どうしちゃったのって感じ」

#684「これないと寝坊するので」

#683「やっぱり月水金の朝はこれがないと始まらない」

#682「マネされるっていうのはそれだけ優れてる証拠」

#681「声聞ける時を今の生きがい」

#680「うん、いいことしてる!」

#679「ウグイス嬢みたい」

#678「天使ちゃまおはよー」

#677「朝から可愛いお顔を拝見できて幸せっす」

#676「照れるえりちゃんも素敵ですよん」

#675「ポニーだと思ったらジャジャ馬なんだよ」

#674「話し方アホっぽいくせに笑」

#673「犯罪級」

#672「思い出すと眠れない」

#671「天使だね」

#670「今日は何の日すごくすき!」

#669「吐息で男性の理性を56しにかかってる」

#668「定食屋の看板娘がいいよ!」

#667「やわらけんだろな…」

#666「おっとりした口調と裏腹に、心の中では熱い気持ちを滾らせている。喜怒哀楽が分かりやすく、そこがまたご愛敬。」

#665「女神のように優しいのに!?」

#664「記憶から消せばいんじゃないすか」

#663「桃の味がするお声」

#662「まんであげたね」

#661「咀嚼音かわいい」

#660「おっきくなる体操とか」

#659「すくすく育ってー」

#658「女子アナさん」

#657「才色兼備さんにも悩みが…」

#656「モデルさんとかですか?」

#655「もっと早く知りたかった…!」

#654「桃水ちゃん」

#653「悩み多き淑女」

#652「女神おはよう」

#651「そんなに色っぽいと実生活たいへんでしょ」

#650「朝から幸せです」

#649「夜の女王さま復活」

#648「私には宝物です。」

#647「ご自分で思われている以上のMC力だと思います。プロのパーソナリティのラジオを聞いている感覚と言えばいいかな? とても聞きやすいです。お金取れるレベルだと思いますよ。」

#646「あなたが存在しているだけで、僕の人生は鮮やかに色づきます」

#645「雪像でも作ろう」

#644「えりちゃんの応援のおかげで頑張れたよ~」

#643「えりちゃん可愛いよ、えりちゃん」

#642「こんな気持ちに慣れて幸せです」

#641「お友達を前提に結婚しよう」

#640「若い女の子には無理w」

#639「引き出しがねーすごいの!」

#638「女の子なんですねえ、かわいらしい笑」

#637「えり神様の爆誕に立ち会えた!」

#636「ちょっとなんか恥ずかしくなってきた」

#635「女の子だね よしよしなり」

#634「いまのお声を切り取って家宝にします」

#633「えり様に正面から顔を踏んで頂ける夢を見て頂く」

#632「乳出し配信あるかな?」

#631「自分もやられたいw」

#630「焙煎からー?!」

#629「そうそう練習用は丈が短くってやかましいわ!笑」

#628「声めっちゃエロ」

#627「ピンクの車には近寄るな」

#626「妖艶というか」

#625「VIOとかしてるの?」

#624「えりちゃん補正で2回かな」

#623「指つっこむよ!」

#622「鼻水すらかわいい」

#621「合意形成のため以外の議論に意味は無い」

#620「怒りたくなったら 明日怒れ」

#619「次は6時間だー!w」

#618「お風呂配信は暖かくなってからw」

#617「アンコール!」

#616「離陸しそうだったね!」

#615「えりちゃん言っちゃうもんな〜w」

#614「今日も色っぽく艶っぽく」

#613「えりさんの応援があれば百人力よ」

#612「ラーメン屋ですよ?」

#611「もう元気いっつもくれるじゃん!」

#610「みじょかお写真でしたよ〜」

#609「えりちゃん独占しちゃった わ~~い」

#608「えりちゃんの声聞いたらホッとする」

#607「今日も可愛くキュートに寝て下さい」

#606「もはや女神レベル」

#605「ごっくんみたよ、おいしそうだね」

#604「女優みたいに綺麗な方ですねー」

#603「おはよう、すべすべちゃん」

#602「男を惑わす何かがあるんだね・・きっと」

#601「生きれないくらいかわいいね」

#600「エロカワな声してますね」

#599「世界三大美女認定」

#598「プロフィール写真すごくきれい」

#597「この言葉だけで生きていける」

#596「道路ツルツルえりちゃんのお肌みたい」

#595「追悼の気持ちがとてもこもっていますよ」

#594「心に響いたよ〜」

#593「HPが満タンになった…どころか最大HPよりも体力が増えた!」

#592「拡散しちゃダメですか?w」

#591「涙が止まらないわ…」

#590「低い方もなかなか素敵です」

#589「気持ち一番」

#588「声やばいな」

#587「天使じゃないですか」

#586「叫びすぎ問題も大好きです!!」

#585「癒されます」

#584「お腹の赤ちゃんみたい」

#583「高所恐怖症なので」

#582「Youtube更新しないんですか?」

#581「仕事のストレスが癒される~」

#580「聞こえる?」

#579「私がスピンするといつもなぜか歓喜する、もなかえり」

#578「美乳ちゃん気に入ったみたいだね」

#577「泣くな美乳ちゃん」

#576「お人柄が出ていてずっと聴いてられますよ」

#575「ぜってーゆるせねぇ」

#574「悪魔の所業」

#573「見ましたか皆さんピンクのボール要注意ですよ」

#572「悪い女いたね、いま」

#571「吸引力、強そうですもんね」

#570「股間に響くのよ」

#569「こんないい女いる?!って言いたいんだよ職場で」

#568「結婚するとか嫌だからね」

#567「令和の大和撫子だよね」

#566「当日はモンタナ州ボーズマンに旅行しようと思います〜」

#565「見事な句ですね(笑)」

#564「結構難しく作ったのに凄いですねぇ。」

#563「頑張れ可愛いえりちゃん」

#562「超ラッキーガール?」

#561「おはよう美乳ちゃん」

#560「えりちゃんは今まで出会った中で一番素直な子だ」

#559「紅生姜 推しがいたー!」

#558「うーんうーんを楽しみにしてますね」

#557「コラボ企画しましょうね!」

#556「新しい鯖とか作ってないの?」

#555「まだそのゲームやってる??」

#554「でも3倍返しが待ってるw」

#553「ピコパとハンター楽しみにしてるね〜」

#552「家宝にします!」

#551「早く"生"で占い聞きたいですね」

#550「正解が気になって、小一時間妄想してましたw」

#549「たぶん、ネット感染したんだ!w」

#548「ちょっと!誘惑しないでwww」

#547「看病しにいこうか?」

#546「何も決まってないのに嬉しいです!笑」

#545「動画見ないで声だけだとエロ中継やでw」

#544「めずらし!」

#543「早起き苦手なのに頑張ってて偉いですね」

#542「今週はXマス週間で赤と〇〇の2色と聞いた」

#541「やっぱ、リアタイ視聴いいねっ!」

#540「よく寝るのはいいことです!」

#539「お、女の子にはちょっと見せられないですかね」

#538「ちょっとネジあれな要素もあるんですね」

#537「さすが主演女優」

#536「Your voice is so cute!!」

#535「このお話は凄く勉強になる」

#534「挨拶を返してくださる優しいお姉さんですね」

#533「たくさんの引き出しを持ってる魔術師みたいな人」

#532「怒ってる人」

#531「映画の話をすると止まらない人」

#530「シンマ杯の名MC」

#529「美人さん(´ω`)」

#528「ほっこりした感じですかね。」

#527「天真爛漫」

#526「感情ダダ漏れの人として熱いところ」

#525「可愛いんだよ?でもそこじゃない」

#524「えりちゃんにキックオフ」

#523「貝殻ビキニ写真に一歩近づいた近づいた、シジミね」

#522「F1のうーんうーんはとても癒しになりました!感謝です」

#521「好きな事を話してる時って、より魅力的ですよね」

#520「何かを産みながら抜いていく」

#519「そんなのアリゲーター」

#518「美人さんですね」

#517「えりちゃんを困らせたくて」

#516「女子の神秘を垣間見たい」

#515「えりちゃんは良い子だ、間違いない」

#514「えりぱん サラリーマン癒すの巻」

#513「じゃぁもうお母さん紹介して」

#512「リア充良い事、良い女になるんだよ」

#511「変わっちゃったら、えりちゃんじゃなくなる」

#510「求めている幸せまじでそういうの」

#509「えりさんの配信見てる夢は見たことありますよ」

#508「AV出るなら無修正版こっそりちょうだい」

#507「チビが泣き止む」

#506「AV出てみない?」

#505「咀嚼音がキュート」

#504「笑い声は赤ちゃんのような透明感」

#503「ち◯ち◯に響く声」

#502「責任とってください!」

#501「フェロモン的なものが桁外れに出てる」

#500「昨日は僕も発射した」

#499「安眠できそう…ほんとにありがとう。優しさの塊」

#498「声質も読み方も、吐息までもがR18」

#497「うわぁこの声で責められたら一撃だ」

#496「えりを食べたいw」

#495「ふつうに話すつもりでも声聞いてるとつい反応してしまい申し訳ない」

#494「私にとってのビタミンです」

#493「MCうまいですよ、自信もって!」

#492「推しとの時間プライスレス」

#491「推ししか勝たん(=゚ω゚)ノ」

#490「生肉が檻の中を歩いてる」

#489「魔性ですよねーわかっててもハマっちゃいますわ」

#488「え、デザートじゃないでしょ、メインでしょ!」

#487「とてもおいしかったです♡」

#486「えりさん噛まなくなったよね~」

#485「透明もあるんですね!」

#484「何かでてるんじゃない、えりちゃんから」

#483「さすが、えりさまですねぇ」

#482「何のために生きてるにゃ?!えりにゃーのためにゃーよ!寝るにゃー!」

#481「ライン設定がちょっと難しいの」

#480「現役じゃなくて、いま履くことに意味があるの!ブルマは」

#479「大差ないにゃ・・けっきょく営業力の差にゃ・・」

#478「もうそれ手の施しようがないですよね笑」

#477「チラ見してから決めます」

#476「そのヌード集とやらはいつ頃出ますかね」

#476「有名になって、引退間際にヌード集だして」

#475「草かよw」

#474「ほら好きな子にイタズラする子供の頃のあれですよ」

#473「いかに合法的にえっちな事を言わせるかなんだよ」

#472「さすが吐息の女神やな」

#471「核物質並みに取り扱いが難しい。間違えると命を落としかねない…」

#470「気まぐれで聞き分けがなくひたむきで傲慢」

#469「メンヘラドMちょっと強気なタイプ?」

#468「今日ラッキーデーだな」

#467「大人が裸で密着して、出ちゃうと終わるのなに?」

#466「英語で胸はバスト、おしりはヒップ、あそこは?」

#465「Hになればなるほど固くなるものなに?」

#464「歌ってるえりちゃん好きよー」

#463「それは男性陣、歓喜」

#462「先生、えりちゃんがおぼれてます」

#461「大抵のことは思うように行かないが、時には思いもよらないことだって起きる」

#460「なんか、あはーん、うふーん、なんだけど」

#459「ここは陽だまりのような場所」

#458「えりちゃんビブラートきれいねぇ」

#457「猫みたいに予測できない」

#456「行動パターンがブラウン運動」

#455「感情ダダ漏れ」

#454「今日はもうストッキングは脱いでしまいましたか?」

#453「僕の目に狂いはなかった」

#452「透明ケースに入れて飾っておきたい」

#451「子供の手の届かないところに置かないと…」

#450「四捨五入すればシカです」

#449「おしゃべりが失敗してなければ、えりぱんはドン勝」

#448「パブロフの犬みたいになってるw」

#447「えりちゃんほんとそういうの引き寄せるよね~」

#446「除雪手伝って」

#445「商業路線から大きくはずれるとこが持ち味、そこが魂。」

#444「すごい文才ありますね!」

#443「視界は悪いが司会は最高👍」

#442「ナイス灯油!」

#441「全員に臓器ヒット」

#440「ややおっきぐらい?」

#439「建設的なんってたまにでいいのよ」

#438「あご治った?」

#437「めっちゃ若く見える~!18ぐらい」

#436「えりちゃん、歌ってるときホントに楽しそうだねー」

#435「えりぱんえりぱんえりぱんはどこにゃ~~~♪」

#434「そんな誘惑するような声ださんといてw」

#433「ぉ?えりぱんちゃんだ!」

#432「今年は良いお正月を過ごせてる~」

#431「おぱんつはいたー?」

#430「そこで負けん気が出てくるから事故が起きるw」

#429「えりさんぽの最近言われてシリーズに登場してみたい感があるけど、出てきたとしても自分のかどうか覚えてなさそうではある」

#428「外人みたいに、滑舌よかねー」

#427「生で見れたら、その晩死んでもいい」

#426「すごいな 淀みなく喋れてすごい感心した プロっぽかった」

#425「最初はなんだって痛いよw」

#424「右手がプロ並みww 始めてならもっとコードの変わり目でもたつくはずなんだけど、天才的だwww」

#423「えりちゃんと出会って、なんか毎日が楽しいこと増えた」

#422「なんで◯ん◯んにカサブタでてるんやろな・・・こすりすぎ?」

#421「純粋にオリジナルなんて存在しないのよ」

#420「ただ音程が上がったり下がったりしているだけで音楽とは言えない。」

#419「俺 やろうか?あっ バター無しでもオッケーやで」

#418「まあ身体が求めてるんだから仕方ないw」

#417「吸い付くよ」

#416「まじで!?それさいやくやん。ごめんなぁ。消しとくわー」

#415「いつもかわいくてありがとう!」

#414「えりちゃん歌がうまくなったらつまらないww」

#413「You got a nice warm calm voice, I love it ! 」

#412「変な催眠術かけられてるような感覚」

#411「悪夢をみてうなされてるのか」

#410「鷲掴みにされて捕まった南国の鳥」

#409「伸びしろしかない」

#408「次は2時間やってもらおうね」

#407「音楽はソウルが大切なんちゃうんかなぁ」

#406「最初の一歩はこんなもんよw」

#405「うまくないのがいいねー」

#404「こぅいう曲だと思えばOK」

#403「味があっていぃんじゃないw」

#402「上手いとか下手とかいうレベルを超えています」

#401「えりちゃんのお風呂シーンもいいよ!w」

#400「美しいお嬢さん あ~ぁ何て美しいんだ 君は僕と出会う為に産まれてきてくれたんだね さぁ 結婚しよう 婚姻届を村の役場に出しにいくっぺよ」

#399「エリちゃんで始まって エリちゃんで終わりそう」

#398「絶対的な天使」

#397「この気持ちどうしたらいいの(笑)」

#396「やばい!ティッシュ持ってきていい?!」

#395「可愛すぎるのが罪なのかも」

#394「まぁでも、普段が可愛すぎるからさぁ」

#393「エリさんの穴、見に来ました〜」

#392「寝起きの声ガラガラだよねw」

#391「おれの敵はパルスだ」

#390「誰にも見せんように全部買い取るわ」

#389「えりちゃんは私の奥さんだよw」

#388「部分部分の味の感想をちゃんと言ってくね」

#387「この子ねほんとにバカ正直なのお母さん心配よ」

#386「無駄にはならない、何事も」

#385「心が満たされる感覚一度知っちゃうと抜け出せなくなる」

#384「カラオケ屋の女子トークか!w」

#383「ちょっとだけ すぐイクから」

#382「プリントしてノートに貼るって騒いでますw」

#381「えりは桃カルピスの味だよw」

#380「めざましのかよちゃんに勝ってるからね」

#379「司会のお姉さんのハスキーボイスすき」

#378「鼻血出るかも」

#377「おっきくするからちょっと待って!」

#376「色んな意味で天使以外の何者でもない」

#375「ちょっとくいこませてみようか」

#374「だめだ、仕事手に付かん」

#373「聞いてるだけでだんだんムラムラしてくる」

#372「やっぱり声がやらしいなぁ」

#371「今日の回は俺的に永久保存」

#370「寝起きの声もセクシーで好き」

#369「無意識にドップリと引き込まれてる自分が居ます」

#368「すする音が可愛いんだが。。。w」

#367「PUBGは 1,000 時間まではチュートリアル」

#366「見たらやりたくなっちゃったってことだよ」

#365「えりちゃん、悪女の素質あり」

#364「ケジメのない女は舐められる」

#363「いろはすの桃、えりみたいめっちゃ旨い」

#362「引き込まれてる自分が怖いんだよね、今は」

#361「いま履いてるパンツを封書で送って。額に入れて飾るから。」

#360「どうしてそんなに何しても可愛いの?」

#359「ね、おいしそうだよね、うん」

#358「お人形さんみたいだと はなしてたとこです」

#357「そこらへんのお天気お姉さんよりええわw」

#356「上唇のっぷ栗がおいしそう!」

#355「えろちゃん、おひさーw」

#354「えりさんスピリチュアルの匂いするからね。。笑」

#353「心の栄養剤」

#352「大人げないの称号を与えるw」

#351「墓前に飾っておきますね」

#350「確かにえりちゃんの声や話し方、呼吸のタイミングなどには特別なものを感じてましたね。」

#349「f/1ゆらぎ」

#348「取説の必要な女、えり」

#347「失うことよりも、どうやって取り込んでいくかを考えるほうが楽しいよ?」

#346「ダチョウ倶楽部かw」

#345「嫁かw」

#344「色々深刻に捉えすぎ」

#343「会えないとエリロス感がはんぱないw」

#342「 唯一無二の何かになってく人だと確信しています。」

#341「 ねすごした!白!」

#340「寝起きの声もいいな、えりちゃんはやっぱ癒やし系だ」

#339「愚痴はお焚き上げなんだってよ、おぼえておきなさいw」

#338「反応がかわいいからねぇ」

#337「あたし割と幸福なSLライフおくってるなーって、えりさんの話を聞くたびに思うよw」

#336「嫁も見ていて、色っぽいお天気だって」

#335「なかないえりはえりじゃないw」

#334「音楽はいんだけど、もなかちゃんの萌え声やばし」

#333「ちくびじゃないよあくびね」

#332「ちょっとオカズの要素が足りない」

#331「バカじゃないのwww」

#330「出産?」

#329「えりちゃんの涙にはダイヤに勝る価値がある!」

#328「えりちゃんの声からマイナスイオン出てるよね 絶対w」

#327「えり効果」

#326「たぶん、自分じゃ意識しないんだろうね ニュアンスがエロっぽいw 自覚してないと、トラブルの原因になりそうなことだけは覚えといてねw」

#325「おれの女神様かなと思ったよ」

#324「えりちゃんはする派なの?ちなみに俺はする派」

#323「怖がり方が可愛くて仕方がないw」

#322「いつも楽しいですけど今日は特に楽しかったです」

#321「札幌銘菓えりちくび」

#320「エリちゃの実況はそこらのお笑い見てるより笑うしw」

#319「ホラぞうさんもごめんなさいしてるからホラ」

#318「君を想うと、こんこんと湧き出る愛情の泉が枯れないことを毎回認識するね」

#317「さて、寝るからパンツ何色か教えて」

#316「えりちゃんこんなとこにブラおいたらだめでしょw」

#315「えりの生身が求められてるw」

#314「きっかけはスペックとテクニック、あとは人格と習慣」

#313「成功したことは一度もないのに?w」

#312「そういうこと言うから勘違いされるんだってばw」

#311「リハですからw リハリハw」

#310「えりちゃんの声、死ぬまで忘れないよ」

#309「つまむものといえば、えりのチ◯ビ」

#308「えwでるの?絞っておくってーw栄養満点でしょw」

#307「マイスイーツハニー!かw」

#306「寝起きボイス萌え~~~~~~」

#305「えりたんはちゅるちゅるモチモチっと」

#304「えりちゃん養うには足りないねぇー」

#303「手のひらsize♬♬♬」

#302「毎日楽しい☆彡」

#301「えりちゃんは食べ物に入る?」

#300「今日も満喫~💛」

#299「って事は、えりちゃんの声は常にASMRじゃんw」

#298「えりさんのトークは何時間でもいけますぜ」

#297「もぐもぐ助かるぅ~~~♬」

#296「えりちゃんはSLの中でQたまの子供を産むw」

#295「えりちゃんとセカンドライフで永遠に生きるw」

#294「頭の中に春一番」

#293「それはある意味、股間にヘッドショットですなw」

#292「何をしでかすかわからないワクワク感w」

#291「23歳?」

#290「瓶詰よろー」

#289「えりちゃんを求めてるんだねぇー」

#288「くまさんのくまさんと遊んでくれると言うのかね(違」

#287「倒した後の「ごめんね」は可愛ゆ」

#286「声とか聞いたらめっちゃユルそうなのに実際めっちゃしたたかなところがもう、ねw」

#285「英国淑女だったんですねぇー」

#284「鼻声も、癒し」

#283「あざとい女、えり」

#282「えりちゃんは素で可愛いいよ、てか素が可愛いい」

#281「了解。できる女ですな。」

#280「えりさん、すごい翻訳きたよw」

#279「もう2回えり行きました」

#278「なんか道具使ってるの?」

#277「女でも恋しちゃう感じだよ」

#276「泣く子は育つからいいんだよ」

#275「自分を信用するって書くんだよ、自信て。」

#274「堂々としてりゃいいじゃん」

#273「成功してる人、価値がある人って、嫌われている人が多いんですよ」

#272「確かドMでしたよね」

#271「こっちなんですよ、えり堕ち。落ちじゃなく堕ち。惜しい。」

#270「なに可愛い声出してんだよ」

#269「えり落ちする寸前ですねw」

#268「癒しの語り部」

#267「えりちゃんエロ可愛くやって」

#266「かわいいなあw」

#265「えりお風呂湧いたよ」

#264「えりちゃんが来て客が減ったって全然気にしないけどね」

#263「起き抜けの声を聞きたいんじゃ?w」

#262「コンビでずっとやってほしい」

#261「エアー腕枕で独特の舞を舞っておくよ」

#260「もなかえりちゃんの配信はAVじゃないの!!」

#259「ほっこりする」

#258「えりちゃんは、やさしーなぁと、今日の配信を見て思ったw」

#257「ヤダこの人、何言ってんのかわかんないw」

#256「おれのバナナも食べてくれ」

#255「えりちゃんのいいところは遠慮なしに相手に斬り込むところ」

#254「5時じゃんw」

#253「えりと毎晩お風呂はいってるから体のすみずみまで知ってるよw」

#252「乙女にはきつ過ぎたかなw」

#251「えりちゃんの匂いがしてくるんですw」

#250「縁なき衆生は度し難し」

#249「えりちゃんの声聞くとほっこりするのよ」

#248「娘見てる気分で色々喋ってしまうwww」

#247「お仕置きだな!笑」

#246「反省も努力も、◯んちくんと一緒。毎日するけど人に見せるもんじゃない。」

#245「えなり かもな」

#244「心の弱い人には、えりちゃんは無理」

#243「ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし」

#242「君子の淡き交わり」

#241「〇〇いる。〇〇ある。」

#240「 えりちゃんに噛まれた」

#239「時には鬼にならないと」

#238「残り6割に全力出せ」

#237「本質を見抜こう」

#236「少し選別する能力つけないとね」

#235「ほっとくのが一番」

#234「たとえ天使でも、悪魔とは仲が悪い」

#233「嫁に「えりは彼女だよ」って言ってある」

#232「うちのワンコと一緒かよw」

#231「一歩ずつ進んでこ」

#230「ゼロじゃなく1以上からの十分有利なスタート、天と地の差」

#229「確かに声がまったりしてて」

#228「えり賢い」

#227「えりちゃんは私とねんね」

#226「えりちゃんとお風呂に入るw」

#225「えりスタイルでいいの」

#224「俯瞰して受け流しておけば意外と気楽よ」

#223「気に病むだけ損だよ。楽しくやってればどうとでもなるから大丈夫」

#222「しばらく聞かないと良さがわかりづらい」

#221「えりちゃん昨日から少しキーが高いね」

#220「もなかさん魔性の魅力ねw」

#219「ぼめでとう」

#218「適当でいいんだよ適当で」

#217「流れてる音楽と喋りのボリュームバランスいいよ」

#216「言うほど棒読みじゃないよ」

#215「えりちゃん酔っ払いダンスやるとパンツ見えるよ」

#214「可愛い声でメリークリスマス言って」

#213「安定の、えりのREADY待ち」

#212「その名前はなんだ?w」

#211「えりちゃんに日本国土をゆずる!」

#210「ハトか。」

#209「おれの深キョン迎えに行くわ」

#208「人生の大切な時間、自分が輝く方向に使いな」

#207「人生山あり谷ありもなかえり」

#206「あれがいい、 実にいい、才能を感じる」

#205「あっても、やるなw」

#204「毛蟹でいいぞ」

#203「いい意味で奔放な性格は捨てないでほしい」

#202「あ、そういうのいいから。」

#201「そういうこと言うから勘違いされる」

#200「あんま分かってないときの返事だ」

#199「えりちゃんは無防備すぎるのよー」

#198「海鮮かな」

#197「えりちゃんがお茶漬けなの?w」

#196「簡単に自分のものになりそうなイメージ」

#195「多様性認めようとした方がいい」

#194「理解しなくてもいいことも多い」

#193「コーンスープに目の無い癒し声の女性にも癒された」

#192「ほらね、みんなえりちゃんを励まそうと思ってやって来るのよ」

#191「動画と同じ声だ」

#190「水の通り道が見えたww」

#189「えりさんあいどる」

#188「もう有料にするレベル」

#187「週3回くらい」

#186「あなたに会えて良かった」

#185「まったくけしからんっ」

#184「いつになく身にしみる」

#183「癒やしてんだかコロしてんだか」

#182「ひとかけらの愛をください」

#181「振り回されないくらい確固とした自分」

#180「繋ぎ留めたいから言う事聞いちゃう」

#179「誤解される程度の弱っちい志なのか」

#178「本能的にゾクゾク」

#177「うん、合ってる」

#176「なんか言おうと思ったらそうなった」

#175「言い表せないくらいなのは確かなんだよね」

#174「どうこうならないものがある」

#173「えり1・2で辞書登録を」

#172「安心して」

#171「そんなんされたら眠れなくなるやん」

#170「AV女優になっちゃダメですよ、えりさん」

#169「えりちゃんはよく寝る子だよ」

#168「ちっこいポークビッツあるwww」

#167「どゆことw めったにない、レアやなw」

#166「えりちゃんほどじゃないネw」

#165「色っぽい声でそんな・・w」

#164「えりちゃんの声に後ろ髪ひかれたwww」

#163「リアルタイムチヤホヤがいいの?」

#162「もなかさん聖水出してるし…そういうことなのね」

#161「小学生かっ」

#160「予想の2割マシで可愛かった。」

#159「白装束の原著作者の必需品」

#158「人生、山あり谷あり、もなかえり」

#157「この癒やしモンスターめ」

#156「それこそ非生産的なパケットの使い方だよね」

#155「なるほどスピーディーワンダー」

#154「何かを救えるね」

#153「えりちゃん印象に残った言葉で」

#152「えりちゃんナイス」

#151「今からやるの?!」

#150「You are the best, keep going」

#149「俺今日長袖なんだけど」

#148「本人に会えるなら安いと思うけど」

#147「えりたま、えりきち、えり旦那、えり払」

#146「continue」

#145「舌の長さがちょうどいい」

#144「Cute」

#143「生えりりん」

#142「時にやんちゃで、時に艶っぽくて、時に癒されて」

#141「理屈や言葉ではなんとも言い表せない存在」

#140「せめて薄めようよ」

#139「悩める乙女」

#138「鼻水売りましょう」

#137「徹夜でゲームする高校生をたしなめる親の心境や」

#136「まりぶさんと姉妹かと・・」

#135「喋ること途切れないの感心する」

#134「死んだ鳥がご飯に載ってる(まて」

#133「えり化した」

#132「最高の週末だな」

#131「えりさんに惚れてるんです・・・」

#130「嬉しくって寝れないっw」

#129「泣かなかった。エライ」

#128「たしかに、声だけで充分かもw」

#127「アップデート画面の配信」

#126「自分の声の癒し効果に気付いていない!」

#125「えりの発する音の全ては俺の幸せだから」

#124「やわらかい声でいいね!」

#123「なんだよセミは鳴くだろ」

#122「えりちゃん水飲まないね」

#121「えりさんのキラーパスほんとこわいわー」

#120「もなかえりにろぐいんしてもいいの?」

#119「えりさんの声が素敵なので寝ますね」

#118「色っぽい声色にみんなめろめろです・・・・多分」

#117「えりさん 褒められたねっ」

#116「あーんもうえりちゃんしゅき」

#115「余韻が残ってて満たされている感じ」

#114「朝から晩までじゃなくて24時間夢中」

#113「まじえりさんボイス売れちゃうわ」

#112「ご飯食べなくても死なないけど、えり居ないと死んじゃう」

#111「東の空を見上げるようになっちゃったよ」

#110「生きてて良かったなぁ・・」

#109「寝よう寝よう一緒に」

#108「ささやきに乾杯!」

#107「読んでいいよ!ハックして!」

#106「全てをぶつけあおうよ!」

#105「マイク切るなよーゲロとか聞かせろよー」

#104「女の子を待たせちゃいけないんだぞ~」

#103「箸が転げてもおかしいお年頃」

#102「選曲した他人すごいね」

#101「えりちゃんの声いろっぽいよねー」

#100「えりさんの声心地よい」

#099「えりさんの動画見て楽しんでますー」

#098「今日ねーなんか えりさんのトークが優しかった」

#097「なので そのままでいてねw」

#096「 えりさんにつつまれたーーいって、そんなかんじ?」

#095「絵理ちゃんの心のドアをノックするとどんな物語が始まるの?」

#094「えりさんの話したい話、言葉が一番心地いいから」

#093「誰よりも、人間みがあるから」

#092「泣きながらやるのがすきなんだな」

#091「その使用済みヘッドセット売ろうぜ」

#090「 男性はみんな虜になってるんじゃないの?w」

#089「着信音にしようかな」

#088「変態ホイホイ」

#087「誘ってんの?」

#086「カレンダーにしたらいいんじゃないですかね」

#085「離婚したくなるから、やめてw」

#084「怒った顔も好きだよ」

#083「その優しい声好きだな」

#082「えりさんの声って安心する〜」

#081「今日の配信はすっごいよかったです!出だしもほんと軽やかだったし、テンポもよかったです!みててほんとに楽しさ満載でした!」

#080「えりさん声エロい水着エロい言われ・・・次は何がっw」

#079「ねむそぉ~なときの声が結構好み💛」

#078「団地妻風の声だね」

#077「口移しで」

#076「ドライブして古民家カフェでカレー食べよ?」

#075「離婚しよっかな・・」

#074「メッシュで作るよりたぶんすごいよ」

#073「PCのセキュリティに引っかかってるか、サウンドドライバの割り当てが間違えてるかのどちらかのはずです」

#072「うん綺麗ボイス」

#071「マイク入ってますよ」

#070「ダイレクトに耳にくるな」

#069「生で聞きたいなぁ」

#068「やばい動画はじまったのかと焦った」

#067「ココイチの辛さかよ」

#066「よろこんでb」

#065「もう来んな!て言っても居るので大丈夫」

#064「声がえろい」

#063「ひなんに非難された・・」

#062「配信後のこの談話が愛があるw」

#061「何回に1回か「椿鬼奴」回がある(。・ω・。)」

#060「のんびりした喋りがむしろ好き💛」

#059「えりちゃん、マイクにため息が入ってるよw」

#058「そんなことばっかり言ってるとそのうち刺されるよ」

#057「えりちゃんおまちしてました」

#056「ひだり神奈川県」

#055「笑っていれば、道は開ける」

#054「えりさんの雰囲気すきだから集まるんだお」

#053「え、普通にえりがわらってたら、それでいいよwww」

#052「配信者は孤独なんですよ」

#051「誰かにとっては最悪でも、他の誰かにとっては最高」

#050「気持ちを表に出して、ストレートなところ」

#049「こないだのお散歩も可愛らしかったですよー」

#048「見てていつもハラハラします;」

#047「散歩してるとこしか見てないからなぁ・・ダンス踊るんですね」

#046「えりちゃんの横空いたよ」

#045「保育園かと思った」

#044「安全運転」

#043「だてに散歩してないな・・」

#042「最近、耐久力が付いて、これくらいじゃ泣かないんですよ」

#041「もなえりスーグ泣くやーいやーい」

#040「お前をつまみぐいしてからご飯でいいかな?キラッ」

#039「泣いたらダメ」

#038「いいよ、いっぱい泣いて」

#037「うん、届いたよ」

#036「物腰が柔らかいから聞きやすいけどなぁ」

#035「パンツは見せるものー」

#034「もなえり、おかえり!」

#033「アイドルと密会してるみたい」

#032「ウィスパーボイス女王」

#031「沁みる感じで素敵です」

#030「囁きボイスにいつも癒されてます」

#029「最中みたいに 甘い声だね」

#028「散歩の人?」

#027「今日も優しい声ありがと」

#026「よだれの音もかわいいよ」

#025「君のおなかの声もかわいいよ」

#024「えり、今夜どうだい?えりはとても素敵だよ 今夜、俺とそういう仲になってみないかい?」(猫から)

#023「喉を鍛えるのです、えりさん」

#022「なるほど招き猫なんだね」

#021「えりちゃん戦国武将だね!」

#020「大丈夫かなこの人。病院行く?」

#019「声聞いてたら眠くなったわ、おやすみー」

#018「おやおや、またなんか不思議なこと言い始めたよ、この子は」

#017「はいはい今すぐ夢の国にお帰り下さい」

#016「この昼顔女め!」

#015「今日のパンツは水色だな?」

#014「実行力と持続力」

#013「出た、女ってすぐ2番とか3番とか言うの好きだよね」

#012「乙女、発動w」

#011「恋愛体質で甘えん坊なのに母性が強い。」

#010「ド変態めwww」

#009「好きなひと何人いるの?片手?両手?あ片手ね、いや多いわ!」

#008「涙を出し切らないとダメ、出し切ったら次いこ次!」

#007「声からすると・・・25歳?」

#006「居てくれるとなんか安心する。なんか・・平和で。」

#005「あーあの、一切感情のこもってない棒読みのやつね、例の」

#004「お礼は身体でいいから」(女性から)

#003「方向が決まるといきなり暴走する傾向がある。」

#002「そかそかとか言ってるけど、わかってないでしょ。」

#001「天然と言う表現があるが、あなたはそれを軽く超えている。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?