見出し画像

”美穂のトレード塾へようこそ”

この度
”美穂のトレード塾”を始めることにしました🙌🏻

私がこのような経緯に至った理由。
日々、皆さんからLINEやDMで

「損切ポイントはどこでしょうか。」

「仕事中でエントリーするタイミングを
逃してしまいました💧」

「美穂さんと同じポイントでエントリー
したかったです💦」
といったコメントをよくいただきます。

私は皆さんの話を聞く中で
皆さんが結果を出せていないことに気付き
Xの投稿だけではフォロワーの方に万遍なく
情報を届けることは難しいのではないか
と思うようになりました。

私なりのコミュニティを作って
一人でも多くの人の力になりたい。

そう思ったとき、教員のスキルを活かして
何かできないかと考えたことがきっかけです☝🏻

皆さんに共通していたことは
「時間」「資金」「知識とスキル」この3つ。

3つの課題をクリアできれば皆さんの力に
なれるのではないか🤔

勉強も同じで
1人で勉強していては学びの幅を広げることには
限界がありますが
学校のように集団で学ぶ形を作ることができたら
多くの人に私の知識を伝え、皆さん同士でも学び合うことができる。

そこで考えたのが美穂のトレード塾です✨

トレードで勝つ。ということは
1回の取引で勝てたことではありません。

確実に資産が増えたときに初めて勝てた。
と言えます。

最終的にはお金を稼ぐことだけが目標ではなく、
皆さんにはお金を稼いだその先の目標を立てて
実現してほしい👏🏻

このように美穂トレード塾では
長く勝ち続けることができるトレーダー
になるための力を身につけることができます💪🏻

今回は美穂のトレード塾の概要について
簡潔にまとめました😌
最後まで読んでいただけたら嬉しいです♪

美穂トレを簡単に説明すると

私のトレードが皆さんの口座にも分配される

という仕組みです。

私が勝てば皆さんの資金に反映される仕組み
エントリーポイントを振り返ればトレードの勉強にもなる。
まさに一石二鳥ですね👍

仕事や学校で忙しい方や
子育てをしながらの兼業トレーダーの方、
裁量に失敗して悔しい思いをしていた方など
全ての方が利用できます✨

つまり
本格的なトレーダーとして稼げるような仕組みを作りました。

ここまでくると全体像が分かってきたのでは
ないでしょうか?

ここからは美穂のトレード塾の
仕組み”と”魅力”について説明していきます。

(今後は省略して”美穂トレ”と呼びます🙌🏻)


【仕組み】

このトレードの一番の強みである「紐づけ口座」について説明します😌

仕組み自体は単純で
私のトレードが運用残高の比率に合わせて皆さんの口座に反映される
こちらで理解してもらえれば大丈夫です👌🏻

ロット調整はご自身の運用資金に合わせて行われます🙆🏻‍♀️

【美穂トレのパフォーマンス】

取り扱い通貨は以下の通り↓

USDJPY(ドル円)
Nasdaq100(ナスダック)
BTCUSD(ビットコイン)

その他銘柄も今後取り入れていく予定です♪

〈美穂トレの魅力〉

美穂トレを使う強みは何か。それは3つあります。

①初心者の方でも複利の力で大きな資金へ
②24時間365日のエントリーが可能
③ポートフォリオの活用・分散投資

1つずつ解説していきます☝️

①初心者の方でも複利の力で大きな資金へ

冒頭でも触れましたが、私のトレードが皆さんに反映されます。

現状は運用資金の「8〜10%前後」を月利として出せています✨

初心者の方は月利8〜10%と聞いても、
ピンとこない方も多いのではないでしょうか🤔

例えば、銀行と比較してみます☝🏻
預金の年利は「0.001%」

100万円を銀行に預けた場合
年間の利益は10円です💦
預金での利益には期待できませんね🥺

美穂トレでパフォーマンスを維持しながら
複利の力を使うことで資金を効率的に増やすことができます。

貯金はあくまでも足し算にすぎません。
複利を簡単に説明すると資金を
掛け算で効率よく増やすことが可能に🙌🏻

資金が少額だと思う方も「複利の力」を使って
運用することにより
最短で資金を集めることができます。

②トレードチャンスが増える

チャンスが増えるとはどういうこと?と
多くの人が思いますよね🥹

私は"Weekend FX"という証券会社を
使用しています☝🏻

Weekend FXは
世界で初めて一般顧客向けの週末でも取引できる
ブローカーの仕組みを完成させました✨

Weekend FXの詳細を知りたい方は
こちらのリンクへ↓

https://note.com/preview/n27b69d0d2fa2?prev_access_key=e39555429d6c11d0c63ea70ed500d7b1

皆さんからの相談の中で
最も多いのは「時間の確保」です。

この手法は自動で売買されるため
時間に捉われることなく相場に365日向き合えるためみんなが取れない、チャートの陰に潜んでいるチャンスを掴めるトレードを実現します✨

③ポートフォリオの活用・分散投資

賢いトレーダーの多くが実践する「分散投資」

皆さんとお話する中で、FX以外にも仮想通貨や株式投資に挑戦している方や新たな投資先へ広げるために最近勉強を始めた方も多い印象です。

投資家の格言で「卵は1つのかごに盛るな。」という言葉があります。

Bさんのように1つのかごだけではなく
複数のかごに分けていた場合
もしどれか1つを落としてしまっても
残りのかごの卵は無事ですよね🐤

分散投資も同じ原理。
様々な投資対象に複数のタイミングに分けて投資することで
投資の価格変動リスクを抑えることができます👍

美穂トレが皆さんの収入源の1つに加われば、
安定したポートフォリオの実現
サポートしてくれるでしょう✨

さらに+aの魅力として美穂トレード塾という
名前にもあるように
皆さんがトレードについての情報を共有しながら
学び合えるオープンチャットの仕組みを
完成させました✨

【オープンチャットについて】

オープンチャットは美穂トレに参加された方限定で参加できるもの。

私のこれまでの経験やスキルを皆さんにお伝えしたいなと思っています✨

また日々トレードについて情報を共有し
お互いに教え学び合うことで、
トレーダーとしての知識・スキルを
身に付けることができます✊🏻

〈オープンチャットでの具体的な配信内容〉
①美穂トレ限定分析・手法・トレード配信
②普段よく受ける質問を週末に回答
(Q&A、または資料で解説します)
③ファンダメンタルズ・テクニカル情報共有

利確や損切のタイミングなども
アナウンスしていきたいなと思っています☺️

この3つを活用することで、トレーダーとしての更なるスキルアップ↑につながるはずです✊🏻

オープンチャットを通して一緒に頑張れる
トレーダー仲間も増えますね🤝

最後に

美穂トレの内容は理解していただけましたか?

美穂トレは皆さんの悩みである
「時間」「資金」「知識とスキル」
十分に対応したものだと思っています😌

その他細かい部分に関してはQ&Aに
記載しておりますのでご覧ください😌

私は皆さんと、Xのアプリ1つで出会えたこと。

これも何かの縁ではないかと思っています😌

皆さんからいただくコメントやメッセージ、
とても嬉しいです😊

だからこそ、皆さんとトレードを通じて
勝ったときは一緒に喜び
負けたときはお互いに励まし合う。

そんな関係性を美穂トレで築いていけたらなと
思っています🤝

私も一人でトレードしているのは寂しいので🥹

参加を悩んでいる方は大きな挑戦だとは思わず、
なんとなくやってみたいな。

そんな気持ちだけでも十分参加OKです🙆‍♀️

人生の正解は自分次第で変えられます🌸

まずは一歩、一緒に踏み出しましょう☺️

この美穂トレに参加してみたい🙌という方が
いらっしゃいましたら
公式LINEにて「参加希望」と送って頂ければ
今後の美穂トレに向けての手順を説明します😌

【参加するにあたっての流れ】

ここまでの説明を確認していただいた上で
参加を希望される方は『参加希望』の連絡を
美穂のラインへ一言連絡ください😌

参加を希望される方は以下の手順で
準備を進めていただけたらと思います。

①口座開設リンクから口座開設を進める。
        ↓
②紐付け確認として口座番号を私へ送る。
※口座番号は写真ではなく、文面で送って欲しいです。
        ↓
③入金ページから入金を進め、反映が確認できる画面を私へ送ってください。
        ↓
④反映が確認でき次第、参加者限定の
オープンチャットへ招待します。

口座開設方法についてはこちらのリンクにまとめておりますのでご確認ください↓

【入金・出金について】

運用金額に指定金額や上限は設けていません。
しかし皆さんが投資で利益を出すための
現実的な金額としては、10万円以上が
水準と見ております😌

仮に10万円の場合は上記で説明した利率の
100万円の運用資金の10分の1。
というイメージですね!

【ボーナスについて】
◎銀行振込→入金額の10%
◎暗号通貨→入金額の15%

単純計算で銀行振込の場合

10万円入金の場合は1万円
100万円の場合は10万円です。

◎その他ご不明な点は下記項目の『Q&A』をお読み下さい。

口座開設と入金が済みましたら公式ラインにご連絡をお願いします。

入金を確認でき次第、オープンチャットの方に招待させていただきます😌

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
皆さんと今後も関わっていけることを楽しみにしています☺️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?