見出し画像

#44 私達がモノ作りをお届けしたい方々

クレセントティアラ はロゼットをメインとしてオリジナル講座をお届けしています。

その中で、インテリアになるモノ作りというキーワードも大切にしています。

画像2


オリジナル講座を考える時の1番最初の基準は

「私達自身がきらめく想いを感じるか」

です。

クレセントティアラ のコンセプト
きらめく 想いを カタチに

ここからきています。


大人目線基準でのモノ作り
小さなお子様のためのというイメージが強いロゼットですが、クレセントティアラ からお届けしているのは

「大人が身に付けたいと思うロゼット」

だったりします。

画像5


他にもインテリアボード作りもお伝えしておりますが、こちらも大人目線で玄関やお部屋を彩るアイテムにという思いだったりします。

画像4



そんな想いに共感してくださる方々へお届けしていますが、ママが子供達に作ってあげたいという目線でも作れるようなデザインもご提供しております。

画像5



どんな方にお届けしたいのか

ここを明確にすることによって、コンセプトが見えてきたり、作品作りの際にも迷いがなく作れるのではと思います。


皆様は、どんな方々にお届けしたいですか?

画像3


※Stay Home Challengeとして4月末にnoteに書き留めることを始めました。
時に日にちをまたいでしまう時もありましたが、今までで毎日投稿を続け、40投稿以上となりました。

緊急事態宣言が解除され少しずつですが日常が戻ってきております。
生活ペースに合わせ、これからはもう少しだけゆっくりnote 投稿していこうと思います。

まだまだ書き留めたいことは沢山あります。
引き続き、お付き合いいただけましたら幸いです^^