見出し画像

夢でも現実でも会いたくない人

今日の私の目覚めは最悪だ。
なんせ、縁を切った奴が出てきたんだもの。
まだ私の心は癒えていない。
あいつがしたことは私の中で許すまじこと。
地獄へ落ちろと思っている。
お前のまわりから人が居なくなればいいと思っている。そして私の目の前に現れるな。そしてこの界隈から消えてくれと思っている。


私の今の気持ちはこんなだが、いずれどうでもいい人、目の中に入れてもなんとも思わない人、その人の声を聞いてもあぁ、居たのねって、それだけの人になる日が来るだろう。

私はまだそいつのことで心を乱しているから、まだそいつと同じレベルにいるんだなと思っている。早くレベルアップしたいと思う。
いつかそんな日が来るだろうと、それを望んでいる。

少しずつだが上に向かっていると実感している。
昔の自分とはもう違うのだ。大丈夫。そのうち、上へ確実にもっと上へ行くから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?