女の限界

女だからって舐められてるのはわかってるんで、
存分にわがまましてやろうと思ったのです。

 とんでもなくバカにされてるんだと思ったけど、そもそも私頭いい訳でもないし、大学でた訳でもないし、専門卒だし、大卒にバカにされてもまぁ、あなたよりは馬鹿だしね………と思うけんさ!
バカは馬鹿なりにバカにされてもバカでーすテヘ♡
ってバカ出してりゃいいか。
頭いいフリしても限界だわ。バカ丸出しなんで🤣

そんなんで、

わかんないことは分かんないで教えてもらうってことにしてるけど、それがさらにバカに拍車がかかってまた上から目線な態度をされる悪循環。笑えてくるよ。

今に見てろよってのがもう既にない。
今に見ててもこのままバカのままだから🤣
他に力を貸してもらうしかないのです🙋‍♀️

 そこでひとまず社の男性にお願いして力を貸してもらったらすんなり通った案件。
え。。。。。
私の力不足なのかなんなのか。
こーゆー時は男の力を借りるだと思い、甘えることにした。
何するにもすんなり通った方がいいもんね。

何となく女には限界があるんだと思った。
特に私。
女を武器に使って上手く立ち回れと言われた今日も。
使えるかもまだ使える。大丈夫!

男社会で女が生きるのは限界があるので上手く男を使おうと思ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?