BGIRL

Bgirl ERi FeNeSiS

ダンス始めて23年💃
Breakin'にどっぷり浸かって18年💪

今も現役バリバリ🔥
楽しくてしゃーない‼️

日々チャレンジの連続だし、
出来たときの感動は今でも始めた頃と同じ👍

Breakin'の魅力でもあり醍醐味でもある。

この感動が忘れられないし、
これが出来たら今度はこんな繋ぎでやってみよーってもう底がみえないくらい奥深くハマっていく💪

現在39歳のあたしが
Breakin'の一戦で戦うには。

日々いろいろ考える🤨

実際20代の頃想像してたアラフォーって
普通におばちゃんで
Breakin'なんて出来るわけないと思ってました💦

当時、アラフォーで一戦にいるBgirlは誰もいなかったので、モデルロールとなる人がいないと想像もつかないもんです。

だからこそ

自分がモデルロールとなろう

そんな気持ちが多少なりともあります🤘

練習は週4.5回は必ず
それだけでは戦えません。。。
練習以外に
ランニングに筋トレ、体幹、ストレッチ
そして
整体でケア
最近はヨガも取り入れてる

この辺はみっちりやらないと
もちろん動けません‼️

逆に言えばそこをしっかりしていれば余裕でいけます🔥🔥🔥

若い子と対等に戦うのは容易ではないけど

毎日コツコツ
自分と向き合いながら
練習とトレーニングに勤しむ

若者たち‼️
大丈夫‼️

40手前でも世界で戦えてるし
好きなダンスを思う存分できるからー❤️

すべては自分次第