見出し画像

FeNeSiS NoTe

エリフェネシスノート📓

見る専だったので、少しずつ残していこう✍️

特にコレをメインでってのはないけども
生きてる間に何かしら残しておこうかな🤓

とにかく人生波乱万丈なわたしなので、
少しでも伝えれることがあれば、
そして何より自分へのメモw


只今39歳なりたてホヤホヤのわたしですが、
この人生で2度の癌を経験しております💦

もはや病気に関してプロレベルになっているww

病気について
病気を通じて気付いたこと
今現在実行していること
仕事のこと
ダンスのこと
将来のこと

色々書いていこー🔥🔥🔥

病気の話ってすごくネガティブに聞こえるけど、
今あたしは至って元気で、
抗がん剤もせず、断薬もしてて、
この状態で癌が消えたんです‼️

周りも主治医も誰もが驚く奇跡を起こしてます👍
こうなるために何をしているのか⁉️

そんな事も書いてゆこう💪

気になる方はぜひご覧くださいっ🙏