いぬさんさんぽ

画像1 🐶ママちゃん、お散歩いくよ。🧟‍♀️はい……。(うたたね)
画像2 🐶いいお天気ね  👩‍🦳うん(まだ眠い)
画像3 🐶尻尾yeah yeah 👩🏻‍🦱❣️❣️
画像4 🎶
画像5 🐶もう歩きません  👩🏻‍🦱はやっ❗️
画像6 💃。ふゆは衣装がおとなしめ。
画像7 みずかがみ
画像8
画像9 花粉症始まってます。鼻づまり苦しい。なんてことを思い出しちゃうハナミズキというなまえ。
画像10 梅の蕾はまんまる
画像11 桜も蕾増えてる
画像12 この木はあまり変化ない。おみくじちゃん。
画像13 沢山咲いちゃってすいっせん
画像14 た(いぬどりる)
画像15
画像16
画像17 ま、あらま逃亡
画像18 あんなに歩きたがらなかったのに
画像19 まじか
画像20 🐶さりたん、もいっかいおさんぽするです
画像21 いぬどりる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?