ウォーキング👉ゆうがたおやつ

画像1 ウォーキングというか、二つ先の駅で欲しいものがあって。
画像2 てくてくと。バラカンビートをradikoでききながら。Dr.JohnらのJACO追悼曲初めて知り震えながら❗️
画像3 あきのけしきみながら。え!わたし民謡クルセイダーズ好きかも❗️とか思いながら。
画像4 とおまわりしながら。かならずいちどは泣かされちゃうな、と番組の最後らへんでマスクを目から出た液体でぬらしつつ。
画像5 大王松にも見惚れつつ
画像6 欲しいものをぶじゲッツ👉👉。うちの近くのマクドナルド軒並み撤退してるからちょっと歩くんです(電車に乗れや笑笑)。いやー美味しい!よく歩いた身体にパイも☕️もしみる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?