見出し画像

ごごのすごしかた

天気もまずまずという感じなので森林でウォーキング。

画像1

画像2

だんだんに雲が千切れてく

画像3

大王松が今日もそよいでいた。

画像4





歩きながら今日はピーターバラカンさんの番組をradikoで聴いていて。リスナーからのサマーオブソウルの熱い感想お便りがたくさん読まれていて。ちょっと胸に来るようなもの多くてね。そしてニーナのわたしがいちばん好きなうたが流れて。え?それリクエストするひといるんだ、ってびっくり。そして情けないくらい涙が出た。いつもいつも寄り添ってくれる歌だから。いきなり始まって、なんか不意打ちだわって。こころにヒットして。あーあたいへん、なんて思いつつ。はあー、とため息つきながらなんとなくかっこわるいすがたさらして歩いていて。

そしてニーナの歌のあと、番組の最後の曲がまたすごくよかった。かっこいい!

カンザススミッティーズ。シカゴのジャズシーンのひとららしく。もともとはロンドンのひとらで。ロンドンで同名のバーも経営しているらしい。んー好きな音。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?