見出し画像

まよなかにおはいお

真夜中におはいおー。

寝落ちしてたひとです。

音楽やらなにやら聴いていたらきもちよくリラックスしちゃって、ソファーでふわふわ夢のせかいでした。

ふわふわ、といえば。浮遊感ミュージックだいすきで。マーヴィンゲイたんからゾンビーズまで、いやん、たまんない、って聴いておりますが。まよなかにおはいおー!ないまは、オハイオプレイヤーズの

👆たまらんですふわふわfunky

👆浮遊感王

👆これすばらしすぎて

100てんまんてんの盤ですわ。みてのとおりジャケのとおりせくすいミュージックですが。しかしどうしようもない憂いがね刺さる。せつなくていかん。なんやろか、とにかくひたすらエロエロしくうたいあげるのに。かなしみやさびしさをかんじる。これはわたしの感性やめんたるのせいとかじゃなく。たとえばアイズレー のサマーブリーズなんかもしあわせな夏の夕なんだけどせつなさを醸し出した曲じゃありませんか。憂いと言ってもブルーズじゃないし。色気不足なじんせいを生きとるせいもあるんかな謎なんですこの感覚。でこたえわからんままに。むねをゆさぶられますわ。

👆ソウルでんしゃよいですなー

アーニーいいよなすきなギタリストのひとりだわ

しかしせつなさ大魔王曲だわ、男性の胸キュンキュンな感覚が音になるとこんな切ないメロディになるんかしら。なんかきょうみふかい。


うっわ朝くるおやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?