いぬさんさんぽ

画像1 いぬさんさんぽ
画像2 ふわふわの尻尾に陽光があたる
画像3 そんな気持ち良い小春日和
画像4 みあげれば千切れた雲
画像5 きのうまでの曇天が千々に破られ青空に吸い込まれていくかのような
画像6 ちょっと伏せ目になるくらい眩しくてうれしい陽光の輝き
画像7 うれしいねといぬさんも
画像8 いつも見上げるハナミズキはいつもみているからちがいをかんじにくいけど。たしかに春は来るからたしかに育っていってる
画像9 桜の木もまたみえぬけどかすかに変化をしていってる
画像10 梅の木も
画像11 いぬさんはへんかしてるの?
画像12 わかんなーいと言ってる、だけど親バカとしては毎日毎日可愛くなってると思うよ。ていうかこの親バカさんのこころに毎日毎日好きが重なっている、ということでもある。
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17 んふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?