見出し画像

わたしのおきに

画像1

しゅうちゃん🍓☕️📖。

今朝も平常運転。

📖。ケストナーのこれは背伸びな中学生時代からの愛読書。寺山の「ポケットに名言を」のなかで「臆せず悲しめ」を知って買った。ハタチくらいにはぼろぼろに破れて。これは二代目。しかしこのおうちに引っ越した際に行方知れずになっていて。14.5年前にクローゼット内の忘れ去られていた衣装ケースからひょっこり出てきた。もうかなりぼろぼろだな。三代目をいつか買うのかも知れない。マイフェイバリットシングだわ。

マイフェイバリットシングといえば。ジュリーアンドリュースだったりコルトレーンだったり。わたしはアルジャロウのスキャット付きのも好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?