月夜に

こんばんは😉❣️

今日は休息がどうやら必要な感じだったので、ほぼ横たわって過ごしました。
バファリンとか飲んで仕事に行くこともできたのですが、無理しない方向でのんびりうとうとしてました。

さきほどお外に出てお月様を観てきました。

幽玄

ゆうがたに少し雨が降ってたりして。曇りがちなんですが、明るく闇を覆す輝きが見えました。
綺麗だなあ美しいな。そして強いなあ。

自然になぜ惹かれるのかと考えたときに、まず浮かぶのが作為がないっていうことかと。
ひとに関しても作為がないすがたは自然体とかナチュラルな人とか言いますよね。
歳をおうごとにお月様のようなありのままで美しいSOULを磨いていきたいものです。
ほんとうのエレガントにはお金がかからない。そのまんまで美しいという前提があってこそエレガントなんです。まずは精神から。

うっわー
恥ずかしいこといっぱい書いた笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

でもコアなとこでまじそんなふうに思って歩いてきました。
天国行く時になるだけ後悔しないようにと。
まだまだ生きますがね、運良く生きながらえているから感謝をこめてよりよくいたいと思ってるんです。
じぶんのイノセンスさだと感じてます。
この年齢になったので白状してみました。
じぶんをよく見せるの嫌いだったんですがね。
そう言うの取っ払ってみようかと。

小さい時、お友達と遊べなかったときに。ひとりでゴザの上にガラクタを並べながらなにか一心に遊んでいた記憶。そしてふと立ち上がり。
あしもとにはガラクタ。わたしの目先には通っている幼稚園の横の教会の尖塔が遠くに見えて。わたしは手を合わせて祈りました。

しかし幼馴染の子のママに
えりちゃんええ子やねー
って不意に後ろから声をかけられて、おばちゃんの顔はニヤニヤ笑っていて。恥ずかしさで顔を真っ赤にしてえりちゃんは泣くんです笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

そのままおとなになりました笑笑笑笑笑笑笑笑

おつかれちゃん
おやすみくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?