日光ニコニコ

ごきげんよう

今日のスポットバイトはサンプリングを、
ってHIPHOPの元ネタとか思った?←そんなこたない

あれです、広報のためになんらかのノベルティやらチラシやらを配布する行為ですわ

もーサンプリング仕事ったら
疲れましたわ
今日なんて暑いしさ

でも楽しかった

すぐお隣で都知事選の演説をなさってたから、選挙関連のチラシ配りかと何度か勘違いされましたが、企業関連のお仕事でした

しかし不特定多数の方々におしつけ、じゃないや、お配りするというのは修行みたい
度胸が少しだけついたかも

もう日焼けしまくりましたけど

あーん
お肌の大敵、日焼け
日焼けは乾燥
肌トラブルの元凶、乾燥
いやんばかん、です😭

でもね、何度かnoteにも書いたけど
事情ありまともにお化粧しない、
というかお化粧品をあまり持たないで生きながらえてきたひとなんで
だからまだまだ回復力あると信じてる
免疫力は回復力
免疫力は精神が安定してることでも高まる
にっこにこに日光あびたし
もうニコニコしちゃう
だから肌は回復する
んー、大丈夫だっ


さてさてさてさてさて

今日のlullaby
いまおふとんで腹這いの肉体疲労さんですがっ

日光でシャイニングってとこで


素人耳にも実にきもちよい音だな
肩の力が抜けるような心地よい音だけど、すごく胸にぶつかってくるきもちよい強さがありすてき
このよさをことばで表現できないのがじれったい
それほどすてきサウンド
しかし楽しいリズムでlullabyにはならない
眠れなくなるやつだわ

ごきげんよう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?