見出し画像

the look of love

疲労感あり、今日はソファで過ごしています。たまにはよいな。

今日はコステロの誕生日だそう。

ならばとひさびさにダイアナクラールを聴く。

きれい。あまりに出来杉くんではずかしくなる。ご存知とは思いますが相変わらず憧れてます。

1ミリでも近づけるように目から耳から触れまくり。



そしていぬさんもなぜかオトナのオンナ風味に。大好きなおもちゃ渡しても、なにかしら、とクールビューティー気取ってます。

画像1

あ、夏バテか!

画像2

まま、ほっといてくださらないてゆーてます。


さーて。スーパー行かなきゃ👈いちばんダイアナクラールから遠い行為笑笑笑笑笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?