見出し画像

今朝おやつとマヘリアたん

今朝おやつは☕️🍫。

昨日久々に歩いたからちょっと脚にキテる。

あとね昨日はマヘリアジャクソンの「Gospels Spirituals & Hymnsをお供に歩いた。

ゴッドスペル。彼女の歌唱は強く美しく優しくてそして楽しくて❗️たましいを温かな布で拭いてくれるかのよう。あんま普段聞かないのだけど、サマーオブソウルの出演者にマヘリアを見つけたので。

マヘリアの伝記映画出来たらしく。ヘロンじゃなくて(それギルや)ジル スコットが産後すぐにマヘリア役に挑んだらしい。

観たい❣️


しかし👇これは胸アツ

この時代のニューポートジャズフェスティバルとかさたまんない。わたしたいむましんあったら行きたい。行く前に髪の毛をグッとアップにしてツイギー風味のミニスカで。白のロングブーツ装着して小さいハンドバッグうでにひっかけて。踊ると可愛く揺れる白の玉を連ねたチョーカーして。準備万端でね。しかし51にはキツイか?んー旅の恥はかき捨てでゆるしてほしい。

んなことより、後半にルイルイ🤩




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?