見出し画像

お夕飯前のひとやすみ

今日はsoulづいているなあ。

ダニーを聴きながらのんびりな夕方を過ごしています。

好きな歌をとても繰り返し聴くタチなので、とくに好きなこのうたはそれぞれの楽器が出す音一つ一つにわたしのまだ言語化できていないなにかをいつも映して聴いています。言語化できてないけどとてもたいせつななにかです。うまく言語化できたらいいないつか。そのときは文章に深みや味わいができるでしょうね。などと意味不明を戯言る夕方ですが。

それくらいは思い入れがあり心酔してる。聴いていると心臓がざわざわするんですが、それがまた心地よい。ダニーの声や表現の素晴らしさのせいかな。

これを聴きながら、ミントをたくさん入れた炭酸水を飲み、だんだんに暗くなっていく部屋に灯りはつけずにいます。満足と満足と満足と満足を重ねる時間を過ごしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?