見出し画像

いとしの80s

ライオネルリッチーたん、おたおめ🥳

72歳かあ👏

やはりこれよなーおたおめには💃

ご機嫌だわ、フセイン政権崩壊時のアンセムでもありました。

このpvん中はいりたいです。


👇あとこれ、pvがメロドラマが過ぎて。

ライオネルたんの演技からのいきなりの歌唱とかたまんなくツボで。

やたら切ない感もツボで。

しかしストーキング激し過ぎだっ( ゚д゚)ってひいたり、

だーっ(´;ω;`)って涙したり

ゲラゲラ(о´∀`о)になったり

なんかハマりまくってみたPVでした。


しかしコモドアーズ好きですあんま詳しくないけど。

ライオネルたんいないやつならそりゃわたしは

マーヴィンたん好き好きだから❤️

これモータウンでは最後の盤のやつね🕺


ってライオネルたんの誕生日やん、じゃあライオネルたんいるやつだと、

うまい。きれい🤩





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?