見出し画像

3期スタメン選抜に向けて


▶321アイドル部1期生

こんにちは☀️
おいもだいすき🍠🍠🍠
321アイドル部グリッターシステム所属のえりんこです!
知ってる方も知らない方も私の3期スタメン選抜
に対する想いを読んでいただけると嬉しいです😌💜



私は14年間大阪での地下アイドルを経て
約2年前に東京へ上京をしてきて
321アイドル部に所属しました。
歌うことがだいすきで、私の生き甲斐は
ステージに立って歌うこと。
アイドルをできる限りは続けたい。

私のそんな願いを叶えてくれる場所
ママでもアラサーでもアイドルで、居られる場所
それが321アイドル部でした。


アイドル部には1期生から所属していて、
1期の時はありがたいことに
スタメンに選んでいただきました🎤

アイドル部デビューの豊洲PIT
オリジナルの衣装や楽曲
アー写撮影や雑誌撮影など
色んな経験をさせていただきました✨️

これもイベントで応援してくれたリスナーさんの
おかげです🎪本当にありがとう☺️💜

ですが、アイドル部1期生はほんとに
始まりだったので、レッスン期間が長く
ライブや外部露出の機会はそこまで多くなく
正直あっという間に終わってしまったな、、、って
感じでした。

▶そして2期の始まり

あっという間に1期生は終わり、
2期スタメン選抜が始まりました。

正直、レッスンも頑張っていたし
応援ポイントでは勝てなかったけど
スタメンにまたなれる!
という希望を抱いていました。


しかし、2期スタメンのメンバー発表の時
私の名前はありませんでした。



ほんとにめちゃくちゃ悔しかったし
スタメンじゃなければ歌えない…
だからといってここで辞めたら負けだ
応援してくれるみんながいる限りは続けたい
そういう気持ちで2期生も頑張っていこうと
心に決めました。


正直スタメンからの降格って、、、辛かったです。
2期から入った子には
2期のスタメンがスタメンだし
「いつからアイドル部に入ったんですか?」

心の声(1期生の時わたしスタメンやったのにな…)

1期生ときのスタメンはCDも出してないし、
印象にないのか〜
と少し悲しい気持ちになりつつ…



でも2期生からはチーム制になり
私はチームGに所属していたのですが、
チームライブの時にマイクを持てたり
スタメンから通常メンバーに降格したことによって
マイクが持てる事のありがたさを更に感じていました。


でもやっぱり悔しい。

うん、これは私にしか分からない気持ちだろうな…


2期生はライブも増え、MV撮影やCDデビュー
正直本当に羨ましかった…
大阪遠征なんて、私の地元…
ああ、大阪のみんなにスタメンとしてのステージ
見て欲しかったなぁ…
そんな気持ちでした。


でもマイクを持てないからといってライブを
休んだことは一度もないし、
全力でパフォーマンスしてました。
後ろからでも見つけてもらうんだ!!!
応援してくれてるみんながいる限り!
そんな一心で。



でも悲しいことだけではなかったのも事実!
2月にはわたしの誕生月で、
・MV出演権獲得㊗️
・321アワードへの登壇🎂
・はじめてのS6㊗️

月間プライズでは
・デフォルメイラスト獲得🏅



などなど嬉しいこともありました😌⸜❤︎⸝‍
応援してくれるみんながいたから
ここまで腐らずに頑張れたよ。
ほんとにありがとう。


3期は絶対スタメンに戻ろうね
スタメンにはえりんこが必要だよ
歌ってるえりんこが見たい


2期に関しては悔しい思いを沢山したけど
励ましの言葉とか嬉しい言葉も
メンバーやリスナーさんからもらって
それをモチベに3期スタメン選抜まで
頑張ってきました。



▶3期スタメン選抜

そしていよいよ、7/3-9まで
スタメン選抜イベントが始まります。

ここまでS帯もなんとか維持をさせてもらって
ユニットイベントも戦ってきたけど
今年一番と言ってもいいかな、、、🤔
負けられない戦いが始まります


「絶対に3期はスタメンに返り咲く」


これはリスナーのみんなとの約束だし
ずっと配信でも言霊のように言ってきました。


できる限りはアイドル続けたい

そう思ってはいるけど、自分の年齢や将来の夢
いつまで続けられるかわからない

だから絶対に3期はスタメンに返り咲く!
そう心に誓ってます(勝手に)


みんなに恩返しできる場所
配信もそうだけど
それはステージの上で輝くこと✨️だと思うし
みんなに見てもらいたい
わたしは生まれ変わってもアイドルになりたい
そう思うくらいにアイドルが大好きで

自分もオタクをしていて
推しの笑顔や歌声に救われたり
生きてる理由になってたり、、、
そんな素敵な存在にわたしもなりたい

長々とごめんなさい

でも、私にはアイドルしかないの

歌いたい

ステージに立ちたい


これは私のわがままかもしれないけど
スタメンとしてステージに立たせて欲しい
これが私の一番の願い。

みんなで叶えたいです。

私ひとりでは叶えられない夢だから



▶321サマフェス


そして3期お披露目は
7/23.24にZepp Shinjukuで開催の
321サマーフェス🌺🌴🏖

7/23は
・≡LOVE(アイデンシャルラブ)
   としてのユニットライブ
・アイドル部2期ラストライブ

で出演が決定してます😌♡♡

24日は3期スタメンになって
お披露目ライブ出演決める!!

もう言霊言霊!!!!


そのためにも7/3-9のスタメン選抜イベント
今年一番の応援よろしくお願いします🙇‍♀️


もう今年最後のお願い…に……する。
たぶん。笑





ここまでたくさん書いてきて
伝わっているか分からないけど

わたしにはアイドル人生が全てです。
その気持ちは他の子には負けない自信があるし
14年アイドルをやってきたことが
なによりの証拠だし

正直負けたくない!年齢にも負けたくない!!!

まだまだアイドルできるんだってこと
証明したい!!!!


とりあえず
言いたいことは絶対に3期スタメンになること!
これだけ覚えててください

ここまで読んでくれたあなた
ほんまにありがとう
そして、だいすきです。

絶対に叶えようね

えりんこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?