見出し画像

島が汚すぎる【あつ森】

私たち夫婦は…1つの島の領土を好き勝手にクリエイトし、結果として島の方向性もなくただ散らかるという大惨事を招いていますが。

「まぁ、まだやってる途中だから!」とか言っていた昨今・・・

しかし、そうはいっていられない事案が薄々表面化してきました。

うちの島散らかりすぎて汚くない?

と、思い始めたのが昨日の晩くらいから。
妻が【あつ森】用のツイッターアカウントを作って、余っていたレシピを交換したりしはじめたのがきっかけでした。

他の方の島々はそれはそれは開発されていて、そしてみな口を揃えて
「まだ途中です~!」と・・・いやめっちゃきれいじゃん!ってかうちのしまキタナッッッ!となり始め、帰りの飛行機で自分の島の上空を通る際はもう絶望の極み(苦笑)

これは、争っている場合ではないな・・・

我が家の絶対不変のルールとして子供の面倒を見る、子供の前では極力やらない、家事を残した状態で二次元の世界に行かないというものを策定しています。

となると、必然的に空く時間は一緒なので戦争になっていました。だけど争っている場合ではない!これは大問題である!!人を呼べるまでは整えよう!と協定を結んだのがつい先ほど。

散らかっている一番の原因

この、死に物狂いで作っていた青いバラです。もう雑草のはるか上をいく生命力で島中に生い茂っています。かといって苦労して作った青いバラ中々すてられない・・・故に!!

お花を貰い手を探しております(号泣)

特に島に多いのが青いバラ、紫パンジー、紫アネモネ
これらは潤沢に在庫がございますので是非とも引き取っていただければ僥倖でございまする…。

他にも、というか全種類のお花がありますので、早いものを優先させていただきますが連絡の方を頂ければと思います…。

手ごろな連絡手段として嫁のツイッターにDMでもなんでもしていただければ・・・note見ました!で大丈夫なので!

ここでコメントのやりとりでも構いません!とりあえず何らかの手段で連絡を頂ければ…。

数量は3か4株あればもう無限に増えていくので大体それくらいの数を持参して島にお邪魔させていただく形をとりたいです・・・当方の島は、見せられるものではないので・・・。うぅ・・・。

見返りは求めません。大切にお花を育ててください!

連絡先↓

ぷぷ@あつ森

お前がツイッターのアカウント作れ!という話ですよね…。
今から仕事の打ち合わせがあるので後日以降また更新します(涙


では、だれかお花を欲しい方よろしくお願いします!

とがきでした!



べ、別にサポートなんていらないんだからね!ってここに書きたくなりますよね!?サポートありがとうございます!