見出し画像

いつまでこのコロナな世の中が
続くのだろうか?


こんなことを考えても
私には何の力もない。


会いたい人に会うことすら

とてもとても難しくなってしまった。



私は昔

会いに行けるのに
会いに行かなかった。

そしてもう、この現実では
会えなくなってしまった。

過ぎてしまったことは
どうにもならない。

自分の行動の結果だし、受け入れる。


でも、
今、現在
会いたい人がいる
なのに会いに行けない


そう思っている人が
本当にたくさんいるだろう。



ここでどれだけ嘆いても
どうしようもないことはわかっている。


この状況と付き合っていく
今はそうするしかないのかもしれない。


だからせめて祈ります。



あなたが今、
会いたいと思っている人に
会いに行ける

そんな世の中が1日でも早く
戻ってきますように。


ここまで読んでいただきありがとうございます💛💛💛 震えるほど嬉しいです💛💛