見出し画像

V&R vol.52

ご来場くださった皆様、Studio Solidの皆様、出演者の皆様、ありがとうございました!

今月のことだったのに何ヶ月か前のことのように思うのはなぜ笑


V&R、無敵の窪田さんが音響してくださって、大きなステージだし、普段会えない人達にも会えるし、安心。

melody♡cand!yちゃんが真夜中のサーカスからインスピレーションを受けて曲を作ってきたっていうのは衝撃だったなぁ。
こんなこともあるんですね。嬉しい。

loreもよかったし、推しのフルバンドも相変わらずかっこよかった。
くそぅ、真夜中だってフルバンドでやりてぇよ。めちゃくちゃしてやるのに!!!←
誰かドラム叩いてくれ。ストリングスも誰かやってくれ。好きなことしていいから。その時間ありきで構成組むし。真面目に。
オシャレキシのライブのようにわやなことしたいです。へへ。
(YouTubeでオシャレキシ きらきら武士で検索してくれ)

あとね、自分はプログレ方面なんだろうなぁとなんとなく思いまして。(今更感もある)

プログレッシブロックの概要的な文章をあちらこちらで読む度、あ、うちはプログレ方面ですね。ってこのライブが終わってからなぜだかすんなり飲み込めるようになりました。
D-N-Aなんて7分弱あるし、52ヘルツの鯨は組曲みたいだし笑

自由でいいです。やりたいようにでいいです。それは一緒にやってくれる人も、自分も、見てくれるあなたも、等しく、それでいい。
なんせ、「真夜中のサーカス」ですから。

そう言えるようになったことが今回のライブの収穫ですかね。


🎪2023年最後のライブもどうぞ宜しくお願いします🎪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?