見出し画像

今を幸せにする方法🌈

みなさんこんにちは😊えりなです🌸

よく幸せになるには、今、この時に、幸せを感じることだよって言われてますね😊
今日は、わたしが気が向いた時にやっている、今この時に幸せを感じられるやり方をご紹介します。

それは、
「いつでもバカンス気分!」
です😊

どんな場面にいても、今、バカンスに来ている気分を感じるのです✨

わたしの夢は、パパ(旦那さんです)と、息子のふーちゃんと、愛犬のはなちゃん、4人でハワイに行くのが夢です✨
ならばそれを今感じちゃおう!と言うことで、わたしは家で家事をする時に、ハワイに来ている気分になります✨
え、ハワイに行って家事しないよね?って思いますよね😊
わたしは思いついてしまったのです。
わたしはハワイのホテルに滞在!ではなくて、コンドミニアムに滞在中なのです。だから、外食以外は、炊事もします。
そうです、わたしが食器を洗っているのは、ハワイのコンドミニアムです😊外から聞こえるバイクの音は、のんきな太っちょのハワイアンが乗っている原付の音なのです。ミニカーで遊ぶふーちゃんは、日本から持ってきたミニカーで、楽しそうにコンドミニアムの中であそんでいるのです。

こんな感じで、「今」バカンスに来ている気分を味わうのです😊

バタバタ忙しい時は無理ですね。どうぞお休みの日のひとときだけでも、このバカンスごっこ、してみてください😊

すべては「今」出している波動の結果✨ならば、夢見ていることを、今この時、知恵を絞って感じよう!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?