見出し画像

最近のこと

こんにちは。


先週末はデザフェスに2日間出展してきました。
遠方からの参加でしたが、色んなお客様とお話しできて本当に参加して良かったです。
ありがとうございました。
今回は原画よりグッズ多めの出展でしたが、ミニ原画も沢山の方に見ていただき嬉しかったです!

今度は来年くらいに参加出来たらと考えてます。

オンラインショップより、対面販売の方がやはり良いですね。
直接お客様とお話ししながら、作品を手に取って頂き、その作品に対する思いも説明出来るし。
コロナ禍でイベント自粛するようになって、色々悩んだ時期もありました。

自分が生きていく中で、描きたいもの、色合いなど少しずつ変化していきます。
人間は成長していくので、軸は変わらなくても、少しずつ絵も成長していくのです。

過去に何度かリピーターのお客様に、「昔のあの絵が好きだった」と言われた事もあります。
あの頃描いた絵は、私も好きです。
私の絵はその時の自分の感情、経験などが大きく関わってきます。
だから絵も少しずつ成長していきます。

成長していく私の絵を応援してくださると嬉しいです。
勿論私の絵の軸は変わりません。

絵に感情を込めて描いています。
小さな絵にも時間を掛けて描いています。
これからも沢山絵をお届けできるよう、頑張ります!
今日の絵は、私を表現した絵です。
大好きなドット柄の帽子がお気に入りです。

私を表現したら。。