収益化を考えることは、恥ずかしいことではない。

私は今ハテナで、ブログを書いてます。  bran91482.hatenablog.com

別なところにお引っ越しをします。 それは、身体か、知的か、知らないけど、障碍者woという人がいて、又悪口言われるのではと気になるからです。

woさんは、B型作業所と言う所で月2万5千円の給料を貰っている。   私はブログをは90%は収益化しか考えてない。道楽のためではありません。

ネットで調べるとアフィリエイトで月何十万とかといって、明らかに嘘な情報もかなりあります。

いけはや大学でも言ってます。https://www.youtube.com/watch?v=aibytYID1yY&list=WL&index=15&t=0s

やはり月々数千円位は稼ぎたい所です。 お陰様で、ブログは読者が90人位います。詰まらないブログを読んでいただきありがたいですがまだ収益化してない。  日野栄太郎さん、https://dennou-kurage.hatenablog.com/

が言ってたけど、ブログで成功するには、辞めないこと言ってました。

脱社畜のあつしさんも同じような事言ってたな~https://www.atusi-sora.com/

始めは沢山読んでくれる人がいたけど、あまり読んでくれる人がいないと心が折れそうです。

菅原絵里さんという、産まない、とも働き、(DINKSと言うそうです)方と違い人に何かを言われると気にする性格なので、困ったものです。菅原さんの生き方性格に憧れます。

逆ストーカー?

どうもWOさんに、又悪口を言われてるのではと、気になるし、向こうもどうゆうつもりなのか私のブログの読者を辞めないから気になります。

woの悪口内容

アフィリエイトは騙しが多いので、woさんはネットについて詳しそうなので、相談してました。

なんとなく相談しやすいと感じて、私は、必要以上に傷つきやすいので、この人が、少しネットの事を教えてくれただけなのに、物凄い不祥事を、起こして、怒らせたように感じてしまい、ブログに書いたら、WOさんは、私を攻撃してきた。

そしたら、woさんは、私の事を、収益化しか考えてないブログです良かったら見てあげてくださいとか、言いふらすのです。

とにかく気になる、ある意味ストーカー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?