コロナにかかりました。



食べることが大好きな私が15日は一食しか食べられません。

病院に行こうと、思いましたが8月16日月曜日お盆休みでした。

PCR 検査を8月17日に受けたら陽性でした。


それから午前中は熱は平熱ですが午後の2時くらいになったら37°から38°6部。


ですが2週間くらいしたらすっかり熱は下がりました。


コロナにかかって、初めの三日間くらいは何も食べられませんでした。

それからやたらとアイスクリームを食べたくなりました。


その次にジャムパンか、アンパンを食べたくなりました。

2週間くらいは、パンとか甘いものとかパスタしか食べられませんでした。

コロナ期間中に体重が5 kg 減りました。

ですが3週間くらい経つと体重は元に戻っておりました。

かなり痩せちゃうと、甘い物って食べたくなるんですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?