手紙

プエ○○、いままで5足くらい買いましたが、一、二年で靴下に穴が空いてしまって買い替えないといけなくなるんですよお~!プエ○○みたいな靴下が作れたら素敵ですよね!
もし、また編まれたらみせてくださいね!

プエ○○が高くて今月買ってみたのは画像の大○○績て会社のあ○○ちゃんという商品です!アヒルの足みたいですよね!全く締め付けなくてとても心地よいです!お値段も約三千円でプエより安くて良い感じです(⁠^⁠^⁠)結構あわない靴下も買ってきたので、気に入る靴下がみつけられるだけで幸せです!

うたプリネタ

ペンギンはトキヤ作だったのですね!はじめてしりました!サイトも教えていただきありがとうございます!ピヨちゃんの壁紙をスマホのホーム画面にしました!わ~い!サイトにお話も載ってて面白かったです。よみながらおんぷくんとペンギンは音也とトキヤでアテレコしました。

ハウス食品とコラボしてほしいですね!森田成一さんがトマトソース?のcmをしたときにタイバニクラスタがたくさん買ったあのときみたいに、ぜったい盛り上がりますよね~!○○さんもかわれてましたよね!私は料理しないけど、シチューのルーなら置き場所も困らないし、いつかつかおうとおもってかっちゃいそうです。牛乳もってる那月くんはマフラーもしてるからふっくら暖かそうにみえますね~!でも北海道は上着いりますよね、きっと。若さかな!?

今日は久しぶりにスタツアを2つ隣の都市に観に行ってきました~!約一ヶ月ぶりかな?朝九時からだったので、途中うたプリの曲が心地よすぎて30秒に一度くらいコクリコクリしながから目をひっしで開けてみてました(笑)すごい幸せでしたよ!(笑)すごいリラックスしてみれました。あといつも行ってた神戸のスクリーンの音響がめちゃくちゃ大きすぎだったんだなってきづきました。いつも耳栓もっていってましたが、今日、映画館はもう少し大きくてもいいぐらい音は小さめでした。スクリーンは結構大きくてすこし遠目でもみやすかったです。やはり一時間くらいがちょうどよいですね!母と妹は今日、○○を観に行ってますが、私はレンタル配信始まったら観ようかなとおもってます。やはり上映時間が長そうなのはつらい。椅子は悪くなくてもつかれますね~。たしかにミニシアター系は椅子がまたちょっと違ったりしますよね~。若い頃は専門学校の教室にパイプ椅子がならんでるだけのに映画観に行ったりしたことが一度ありましたが、たぶんとちゅうから疲れてたけど若さで乗り切れたきがします。


ドラ○○・○イ・○ー、まだ30分くらいですが、こんな話だったっけー?ってかんじで、短編の原作を随分話を足してるんだとおもいます。セックス描写が多くて、苦痛です(笑)西島さんの演技は主人公が役者の役みたいだから、すごくしっくりきてますよ。ただ、いつからこれ面白くなるの?ってかんじです。つまらないままおわっちゃうのかも(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?