見出し画像

じぶんに寄り添う

なら、自分のためにしょうもないことでも読み返して何がそのとき考えてたか書いとこうと思う。

https://youtu.be/EHDTYrV7i5o

9月17日にIMAXで『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 4Kリマスター版』上映かあ~!
映画館で一度は見てみたいんだよな。
ところでIMAXて何?(調べたら通常の映画料金より700円高い分スクリーンが普通より大きことや音がいいらしい???)一番近くて大阪はいけないから10月1日からのIMAXでない普通のやつで近場であったら行きたいけど、いま映画館てあのウイルスのせいで行きにくいなぁ。
きもち萎える。今年11月末のうたプリの7thライブのライビュも行けたら行きたいけど・・・映画館に行くならわく打ったほうがいいのかなとつい思ってしまう。でもこないだわくの副作用の記事でものすごく髪の毛が抜けてしまってるひとのを読んでから、やっぱり怖くなった。まだようすみかなぁ。でも11月末に映画館いきたいならさっさと病院で打つ予約しないと、中学からの友人に聞いたら友人は9月に予約とれたと言ってたしなぁ。打ちたくなったらすぐ打てますって感じになってくれたらいいんだけど。そしたら10月くらいに考えるのになあ。まあ10月までなんてあと1か月ちょっとしかないけどね。

________________________

昨日カフェでたまたまこの曲が流れて、やっぱりいい曲だな~と思った。
特に中盤から後半にかけての盛り上がってる部分を聴くと鳥肌がたつんだよな。
音楽って不思議。音で鳥肌たつなんて、別にコールドプレイ自体に特別思い出があるわけでもなくライブに行ったことはないんだけども、この曲は好み。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?