好きなことにお金をかけたい。

こんにちは。
久しぶりの投稿になってしまいました。

ある起業塾から離れて2ヶ月。
こんなにもスッキリするのなら、
もっと早くに離れたら良かったと思う
今日この頃です。

キャンセルポリシーの謎の日本語。
「入金後」って書いてあるの。
私は「入金前」だったから、キャンセルしたら
「全額いただきます。」と。

は?え?入金してないけど。

意味わからん。日本語オカシイ。

ま、そんな変な塾の話は置いておいて。

最近、好きなことにお金をかける、を
楽しみにしています。

習いたかったこと、やってみたかったこと、
それは誰にも迷惑かけない、私だけの楽しみ。

邪魔されずに、楽しく明るく過ごしたいものです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?