おしゃ台本4

書こうと思った瞬間。良いアイディア飛んだ。

あーあ。だから 書きたくねーんだよ。

思い出した。

おしゃ子の 恒例の流れを もうひと展開をつけ加えたいと 思ってたの。

なんだっけ?

海村の人格形成のシーンを入れて ラストシーンにするだ!

思い出は モノクローム 色をつけてくれ!

最近 CMで見る ダイハツムーヴの 挿入歌 君は天然色を聴いて ひらめきました。

結構 ドラマは 主人公の人格形成のシーンは 多いのに、他のキャラは 軽んじてますよね。

あれは 何で? 主人公が ボヤけるから?

そんな事ないよね。 感情が複雑であるほど 視聴者は 色んな人に 感情移入しやすいと 思うけど

でね。ラストのシーン。

海村は 海を見に行くの。 何で 自分が 海が好きなのか?

でも 考えること なんてやめるの。

好きな事に 理由なんていらない。

そこに 海があるから。(そこに 山があるから)

あれ? この言葉どっかで 聞いた事あるなw

で 終わり。

いや!中盤のシーンで 肉付けは!?

中盤!中盤!中盤で 惹きつけられないと 終盤も 興奮しないよ!

案出ししよう。内容が 薄くてもいい

サーファーだけど 魚苦手!

海民Tシャツを 快く思ってない。

あれ? これ良くない? 海民Tシャツは 着てるイメージない。 どちらかと言うと 呑兵衛のイメージだよね?

実際は どうだろう?

ナンパはしないけど (ボートという船が)難破する

私は 貝になりたい。 どういう意味?笑


とりあえず めんどうくさくなったから 今日は ここまで また明日 

#私のおしゃ家





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?