おしゃ家

テレビ東京様の 深夜ドラマ おしゃ家ソムリエおしゃ子を 拝見させてもらってます。

おしゃ子様の企画で あなたの家の思い出エピソードを教えてください。との事。

よっしゃー!書いてやるぞー。

ね?エピソードあるわけないよね。

表彰状もなければ メダルもない 人生です。

あると すれば 手動ドアに 自動ドアのステッカー貼ったくらい。

これは カウントしていいのか?

 落とし穴を作ろうとしたら 掘り過ぎて 家が 傾いてしまいました。

これ、どう?

なんか 小梅大夫の ネタみたいじゃない?笑

チックショー案件ですよね。

おしゃチックショーてのは、どう?

モテようと思って 草模様のカーテンをつけたら 後から マリファナ柄だと知りました。

チックショー。

ターワーマンションに住んでるのに 花火見えません。

チックショー。

駅から 徒歩5分以内の物件を買ったのに 駅が 廃駅になりました。

チックショー。

シェアハウスなのに 引きこもりです。

チックショー。

木目調に憧れて 木製の家に 住んだが オール電化の  家が 羨ましい。

チックショー。

隣の芝生は青い。こっちの芝生も青い。公園は 家賃が かからないよ。

チックショー。

お掃除ロボット ルンバが ボールを追いかけて、そのまま 家出した。

チックショー

とりあえず 以上にしときます。

ありがとうございました😊








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?