おしゃ家妄想台本

3日もブログをサボってしまった。

意識高い系サーファーを 調べようと思ったら、自分が 意識高い系に飲み込まれてしまいました。

もう気分は、プログラマーですよ。 グラマラスのプロじゃないですよ グラビアアイドルじゃないですよ。

こんな 意味不明な事を思いつくようになりました。

そこで感じたのは 主観は 孤立されていて 展開するもの。と言う事です。

あたりまえの話ですよね。

有名なことわざを引用させてもらえれば、 井の中の蛙大海を知らず。ですね。

自分の中では 高みにいるつもりでも 見識が狭い

よく思い出して欲しい。

サーファーの名言なんて 『波』を 別の言葉に置き換えても 通用するんですよ!

海で サーフィンしてもいても 井の中の蛙大海を知らずなんだよ!

というツッコミを おしゃ子さんにしてもらいましょう。

もう少しスマートな言葉にしたいかな?

でも 結末が 決まったので 後は 中盤の肉付けだな!

と言うわけで ありがとうございました。

出来るだけ 毎日更新目指します

#私のおしゃ家



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?