シンプルな言葉

フと思ったので 勢いのまま 書いてみようと思います。

言葉って 考えれば考えるほど シンプルになっていく気がします。

英語は 凄くシンプルな言葉らしいですね。

ちなみに僕は英語できません 笑

日本語の奥深さは 長所であり 短所でもある気がします。

ホワイ ジャパニーズ ピーポー 

おかしいだろ!?

と 厚切りジェイソンが ジェイソン化してしまいます。

そう言えば 前の職場に 長いポエムを書いてる人が いました。

読んでると 酔ってきます。

作者が 自己陶酔してるから 仕方ありませんね。笑

言葉を売りにしたいなら 短くした方が良いのかな?あえて 抽象的にする。

そんな事を 考えてみました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?