おしゃ家妄想台本4

六大学野球に ついて 語りてーー。

はい。おしゃ家台本、頑張ります。

海村たくやを 実際の俳優が やったら 誰だろう。

あっ!モデルが 木村拓哉様 だと言う事を忘れていた。笑

木村拓哉様の プライベートね。

想像つかない 

う〜ん。 別のタレントと ハイブリッドさせたいな。想像つきやすい タレント。

いいとものタモリさん様じゃん!!

昼夜問わず サングラスしてるし、自炊するし、雑学。

木村拓哉様とタモリさん様の ハイブリッドね。

おしゃ✖️150じゃん。お互いの短所を うまく消してる。

序盤のシーン

おしゃ子は 男性と 工場夜景を見に来た。

そこで 海村と出会う。

海村は 美容師だ。

海村は 工場夜景を見ていない。見てるのは 客船から 出来る 波飛沫(なみしぶき)

「この 波飛沫に乗れないかな?」と海村。

どう、 ムカつくでしょ?笑

えっ!ムカつかない? そう。

でも 匂わせには 充分でしょ。

匂わせの ボディブローの繰り返しよ。

おしゃ子は 工場を見て不機嫌だった。 工場は 壮大で幻想的だが 何かが足りなかった。

と 同時に 一緒に来た男にも 落胆していた。

(工場の建築の 雑学が あったら入れたい。誰か教えて)


以上。

これ以上 思いつかない。では また明日?


#私のおしゃ家






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?