怖い怖いパート2

今ね。 ラジオ聴いてます。

ラジオって 良いですよね。TVって 出てくるタレントが 何年も変わらない。あんまりTVスターのラジオって聴かないかも

ラジオは 本当に 知らない人ばっかし。

この 未知は 楽しい。

でも 危険な未知もある。

生命に関わる未知は 怖い。

イメージしてください。

Aさんは あなたを殺す計画を立てている。と噂を聞きました。

あなたは どうしますか?

大抵の人は Aさんに殺意を覚えると 答えます。

ちっょと!待って!!

たかが 噂ですよ。嘘かもしれない。

人間を狂わせる なんて 簡単すぎる。

コロナよりも 人間が怖い!

なんて コメントも目にしますよね。

あれ? 僕は、何が言いたいのかな?

西武ちゃん ブログ サボってるやん。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?